忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
イカれた事情其れも真実なり

090807_0.jpg

初音ミク@寿海

写真はしんぷうさんより!ありがとうございますー(^ω^ )
この写真はそうでもないけど、この日のミクの顔若干違う気がする


現実逃避:てぇーえむれぼりゅーしょんの魔弾を口ずさんでみる

だって、お部屋の掃除、終わらん!なんで!なんでなの!
そりゃあハリポタ手書きMAD探し回りながらやってたさ
だけどそれにしたって進まない。いや終わらない。汚すぎるのかな(悩み事)

恐る恐る1月に使用したっきりの拘束服を取り出したら案の定
ボロペラくっしゃくしゃだったしね!('д`)とりあえずアイロンかけよう
着てみたら脚ぶかぶかすぎて笑ったwwwwなんぞwwwwパジャマかwwwwww
当初結構ピッチピチに履きこなしてた気がするんだけど…え…
恐ろしい(^p^)思い出せない(^p^)

そういえば頂いた名刺整理したら400枚前後あった…!
同じ人からかっぱらったのも含めてだけども
今仲良くしてくれてる人の初対面のとかあって面白い('∀`)
ファイル結構すぐいっぱいになるからなんか別の入れ物にしようかなー

PR

わたしの赤い声は あなたの肉となった
090806.jpg

ロロ・ランペルージ@寿海 ルルーシュ・ランペルージ@まろ

美しき日々!
まろるる可愛い('p`)兄貴になってくれ('p`)

てゆうか いま じぇせぶ あついぜ
セブルス可愛い本当可愛いああもう可愛い可愛い
靴下と体操座りとたじろぐ姿が私の胸にアバダ★ケタブラ
昨日今日とまろさんとジェセブ盛り上がりすぎて
まろブログがひどいことになってた^^
こwwwwれwwwwはwwwwwwwGJwwwww
ジェームズがいかにロクデナシか話してても全く嫌いになれない('p`)
意地悪('p`)執拗ないじめ('p`)思春期('p`)
スニベルスのズボン脱がせるところ見たい奴いるか? いるよ!(両手挙手)
ハタチ近いのに皆にパンツ晒されるセブルス愛しい
ただ木陰で静かに読書してた、だけ だよ ? 美しさは罪か。

てか今PSP見て ポッターシリウスポッター のリバカプ連想した ら、
まろが全力で否定してきた \(ま)/「スネイプでもいいじゃない!」
リバじゃないじゃないって矛盾点をつついたら
ポッター スネイプ プレイ とか 呟きおった(^p^)ばかだろおまえ

そういえばB.B.更新した!浴衣とAF4人!AFの方はMYVの方からも飛べますよー
今週ハリポタ映画見に行ってくるぞ!\(●)ノヽ(▼)/
恋に落ちるのは重力のせいじゃない
090803.jpg

ルルーシュ・ランペルージ@寿海 枢木スザク@まろ 

8月だって…?バカな、夏休みなんてものはさっき始まったばっかりだぞ…っ
まだちょっと頭痛がアレしてるけど時間がアレだからアレするよ!

イベント行けなくてうえっうえっしてたけど、ナツメさんにツーショデータ頂いて
まろさんとにやにやしながら見た\(●)/うへあ幸せ!
上の写真撮りながら話してたネタ
ルルーシュがチェスで勝ったらやらせてやるって言ってスザクさん真剣に頑張るんだけど
ルルーシュがスザク勝利の為に誘導しても 罠だ! って深読みして勝てないスザクさん(エンドレス)
ホントはお前俺のことキライだろって言われて\(ス)/ちがうよ!! って喧嘩すればいい
もう1パターンで、面白がったルルーシュが色仕掛けしてみても真剣過ぎて気付かない。とか、
そんなヤツは消え去ればいいのにと思います。くそうらやましい。
そういえば寝込んでる最中にルルーシュが背中にいる気がしてならなかった。
普通に気のせいだったけどその夜何故か最遊記の悟浄がエロい夢みた\(□)/不本意!

あだばああああすざるるしたい!ぱんつぱんつ!
PREV ←  15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25  → NEXT
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]