忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
毒で本望 嘘で元々さ
101003.jpg
忍足謙也@Maro 白石蔵ノ介@寿海

テニ★コレお疲れさまでしたーーー!東Mtkしゃんお疲れさま!わー!
楽しかった!幸せな空間だったー*´`*どこ向いてもてにす
オンのお知り合いさんとも会えてよかった!
なんかしっちゃかめっちゃかしてちょっとあんま覚えてない・・・・´p`
あ、妖堵さんツーショありがとうございます^^そして靴も・・・ありがとうござい・・ます・・・・・・or2
次回開催も楽しみにしている^^^
PR

素敵すぎて信じられない
101002.jpg
渚カヲル@寿海 

ひむカイリさんと刈谷いってきたー!前半は前日夜中に決めたエヴァ^^^^
後半はさんのに金ちゃんで私服!(´∀`)
楽しかったです 前半の方、散々スタスカ?テニス?とか迷ってたけどまさかだった
ひむ綾波が可愛すぎてシンジ@カイリさんとひたすら愛でた かわいいかわいいよひむ
でもカヲルくん念願だったから幸せだった・・・今度は渚で歌いたい 鼻歌とか^^
みんなそわそわしてたんだけど、テニス着替えた途端すっとまとまった(´^∀^`)
ひむ金ちゃんが可愛すぎてry
SPEEDさんの圧倒的な存在感に負けて謙也くんの胸元しか見てなかったSPEEEEEEEED!!
この日わたしちゃらいとしか言われてない^q^
星になって君の元へ
100923.jpg
白石蔵ノ介@寿海 忍足謙也@Maro

加工MNDKSI!ので使い回す!
まろさんとロケいってきたよー!DGSもやる予定だったけどちょっとギリギリだったので延期´`
ヘッドホン私服が可愛すぎてフライング(*´∀`*)
あーもうけんくらかわいい 発売日待ち遠しい 早く部屋に飾りたい
ヘッドホンでシャカシャカトランス聴いて気持ち良くなってる白石くんを眺めたい^//////^
ナツメさん突然のお誘いだったのに撮影ありがとうございました!

そういえば学校にアレックスぺティファー知ってる人いてテンションあがったまじでかっこいいよね!
ハタチに見えないようおうぼえええあんなかっこいい人間存在するんだな・・・・いぎりちゅすごい・・・・・
1 2 3 4 5 6  → NEXT
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]