忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
勘違いしてはじまっちゃったじゃないか
100731_1.jpg
木手永四郎@MtK 甲斐裕次郎@夏目 平古場凛@寿海 知念寛@妖堵

7月最後のこすぷれは比嘉で浴衣でしたーーー!初比嘉!楽しかったー!
しかし今度はジャージが着たいぞ^^制服でもいい^^
季節のこすぷれできるって幸せだなーと思います 今年桜ロケできなかったしね´`
集合2ショのお写真はmossiさんが撮ってくださいました\(^ω^)/いい写真ばっかで選べない・・・!
MtKさんは噂にはきいてたけどほんとよい木手・・・・!これは好きになる!さっそく帰ってキャラソンきいてる!
妖堵さんイケメンだったていうか知念だった 亡霊のようだったよ いい意味で (´◉◞౪◟◉)
夏目の甲斐くんすごい腹立つ顔してるんだけどすごい可愛い!好き!やっとできたね沖縄さんのに!
ほんともう・・・私ただのサーフ系ゲイだったけど・・・・・・ていうかみんなゲイだったけど・・・・・・
楽しか った ・・・・・!
覗き魔とか自己主張の激しい人とかほんのりほもとかシチュエーションが可愛くて仕方ない イイネ!

この日白石関係ないのに白石の話しかできなくてごめんwww一途でごめんwwwww
でもMtKさんが謙蔵の話・・・してくれたから・・・・・・!幸せ!幸せだよ!あ、それはそれとして、
大阪のさんのにもすきだけど沖縄のさんのにも好きだということに気がつきました(*´ω`*)
クラスメイトだけどお互い別々のグループにいてっていうのがまたね いいんだよこれが
白石+木手でほもゆりくそびっちなえーぶいがほしい 白黒で大変まぶしいですかわゆ・・・・かわゆ・・・・・!

選べなかったもう一枚ぺたり
100731_2.jpg
PR

***
100720.jpg
財前光@寿海 忍足謙也@LEN
誕生日おめでとう!
 
月曜は急遽れんちゃんと刈谷行ってきたわーい!光の誕生日の前祝い!
ぜんざいやらどら焼きを貪り食いました そんで謙也さんいじめ倒した
なんでかこう・・・れんちゃん謙也はすごくいけめんなのに うかれぽんちいけめん^^
しかし浮気しまくってごめんわたし白石好きなんだ・・・・白石の方に目がいっちゃうんだ・・・・・・
けどLENちゃんが白石ー白石ーってなったときはペットボトル投げつけました不条理 正直ごめん
ひさみLENとひかるKENYA普段とポジションが違い過ぎてちょっと違和感 ´p`

後半はわがままいって部長時期部長で光やってもらった!
なんか最初はナシならナシでって感じだったんだけど、びっくりするくらい似合ってた さすが!
あああかわいいいいい(写メ日記参照)
もうヅラあげるからもっとやりなよ・・・・・・!
白石はいつも通りでしたえくすたしー! いろんな白石と交流できてしあわせ・・・・しらいし・・・・!(*´ω`*)

LENちゃんとの次回合わせは新テニだよ!よ!

マシンは叫ぶ 歌うように
100717.jpg
紀田正臣@寿海 折原臨也@紫月 

土曜日は紫月ちゃんと初合わせ!ロケ!
出会いからずっとでゅらの話してたから念願(*´ω`*)正臨でケンカしてきたよ!
正臣フルセットでお借りしたんだけど誰だよって感じまじで ほんとに
しかしそんな誰だよな正臣をそれっぽく撮ってくれたArixさん真樹さんありがとう感謝してますふひー´p`
紫月ちゃんは臨也も正臣もイケメンだったので後半不二子ちゃんでおいしくいただきました(゚∀゚*)

ほんと暑かったけど4時くらいから割と大丈夫だった!不二子ちゃんには風が味方してくれた!
ルパン合わせとかしてみたいけど難しいよねー 
とにかく写真編集が楽しい 今度の合わせは魔王の予定なのでとても楽しみです犬養さん^^好き^^


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  → NEXT
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]