忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
駆け引きでもなく 小手先でもなく

100504.jpg
白石蔵ノ介@寿海 遠山金太郎@天 忍足謙也@Maro

家族写真^^^^
昨日は天ちゃんがやってきたので三人でロケ行ってきた!
ちなみにまろさんは2日から我が家に滞在してます 29-01はまろさん家にお世話になってました
7日間って案外すぐなんだよね!明日は二人共刈谷だけど別合わせで参加だよ!

寝巻のままお迎えしてドーナツ食べて着替えて1時間ちょい?くらい撮影してお家帰って
ワンピの公式見て翌日もラグーナな天ちゃんはさっさと帰って行きました^^
楽しかった!/(^q^)\

てゆうかあの白石あの・・・寝る時全裸だと思ってた パンツ履いてたんだ そっか
あと毒の華さ、みだらとか跪いてみなとか言ってるけど・・・え・・・中三・・・・・?
ところでひきあばくってどういう意味?えろい言葉なの?
なんかもう白石がわからない^^大好きだよ^^
とにかくライブが楽しみ過ぎます。チケ外したら私本気で発狂するかもしれない

PR

朝陽が昇るたび 憧れに近づける

100428.jpg
忍足謙也@寿海 石田銀@ひより

忍足謙也@Maroってかきそうになったまさか私の名前を書く時がくるなんて・・・
土曜はひよりさんと28とふっくらと謙也・銀さんペアやってきた!
ひよりさん柳生小石川銀さんだった!わたし仁王白石けん・・?や??だった!

28が途中からただの眼鏡遊びでした!逆光楽しい! 
そんで柳生くんと私の謙也くんのヅラの色一緒だった^^
私の仁王は相変わらずずぶ濡れの捨て犬です 柳生えろい ずっとアデュー!って言ってた
ふっくら念願^//////^健ちゃんかっこよすぎる^//////^ふっくら^//////^
ほんと1時間も着てなかったけど満足した!写真きれいに撮れた!ナツメさんありがとうございますー!
でも今度は夏制服やるんら(*´p`*)今度はオーラ増しとるわぁってずっと言ってた
最後まさかの^^ひよりさんはすごい人です^^銀さんが^^いた^^^^
ほんと大きく見える・・・・どうして・・・・!なんか宿ったんじゃねーのこれ!
あーかっこいいかっこいい銀さん わたしのそれはカスでしたもうやりません
あ、この時はずっと ぬんっ!って言ってました

今度はまさかの大和部長&子手塚と二翼だよ!
最近ちょっと冒険しすぎてこわい


不安でもいい ねえ いいよ

100423.jpg
忍足謙也@Maro 白石蔵ノ介@寿海

日曜は公会堂に行ってきたのだ
上の画像は私の靴がぺろーんってなってたのに気付かずトリミングリサイズしちゃっておっふ(^ω^;)ってなったのであからさまに誤魔化しました。あからさまって咋って書くそうですよ。

前半まさかのすぺろま
私は5才児のテンションでした
てゆうかもっちもちでした ほっぺ削ぎたいまじで
おやぶんがびっくりするくらい優しい顔でとてもよかった いっぱい構ってもらった!
後半さんのにカード衣装
テニス^^^なにがテニス^^^^上着以外ぜんぶ私物^^
ポーズとりづらいわ恥ずかしいわでずっとそわそわしてた
でも私服はまたしたい謙蔵デート!デートがしたい!
アフターで気付いたら帰宅予定時間2時間過ぎてて焦ったのも今では良い思い出です

明日はひよりさんと刈谷で立海と四天!あああこわい


PREV ←  5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  → NEXT
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]