忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
あそびもしごとも ムリしない主義

091121.jpg

忍足謙也@Maro 白石蔵ノ介@きりや 遠山金太郎@寿海 

土曜はきりやとまろと四天やってきたー!寒過ぎたー!
ナツメさんも寒い中ありがとうございました!わがままばっかりでごめんね!/(∴)\
もう外は無理だわ\(☆)/\(☆)/先週知ったはずなのに!なんの対策も!しんかった!

前半
わたし白石きりや謙也まろ財前
財前好き過ぎてまろさんにうざがられた
財前が男前だった… 性的に遊んでそうだった…
白石やると私のテンション振り切れる
きりやがスピードとスター外してナニワだった
ただのイケメンパラダイスだった 謙光ハーレム

後半
きりや白石まろ謙也わたし金ちゃん
メイクあんま変えてなくて目ちっさい
白石謙也より目細いってどういうこと^^^^
3の2とか毒手ツーショ撮り忘れたけど
寒すぎてそれどころじゃない\(@)/\(@)/
隙があればすぐにナツメさんの上着に包まれようとしていた
ほんと気をつかわせてしまって・・・!

みんなでテニスって楽しいね…!
いつか四天全員で合わせしたいなー
あー四天の夏制服やりたい はやくあったかくなれー
 

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]