忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
あなたへおみやげ 火星のかけら

100710.jpg
アナザーブラッド@寿海 九朔@タカオ

土曜はタカオさんと初二人で合わせしてきたよーーー!
もっとかっこいい加工したいのね´p`これでも頑張ってるのね

やっと出来たデモベ!何年越しの予定だろう^^^
タカオさんの九朔とてもよい少年だったかっこかわいいいいいイイネ!
ほんとむやみやたらと触って弄ってごめんなさいほんとごめんなさい
アナブラちらちら毛糸のパンツ丸出しでしたごめんなさいなんだ痴女か

後半はスタスカー!
錫也あかんやろ・・・・・・惚れてまうやろ・・・・・・・・・・
もう意味わかんないくらい幼馴染でした たかおさん*´p`*
好 み す ぎ た ! 本当好きなんだよ似合ってたんだよ付き合いたい
しかもお弁当持ってきてくれたのおおおおめちゃくちゃ感動した!嫁に欲しい 幸せになろう・・・?
エプロンとか私服とかいろんな錫也が見たいです 愛しい 月子になりたい くそ
スタスカも実はこれで2回しか着れてないんだな^^もっとやりたい^^
しかし実は男子がしたい 困ったものです/(^p^)\

次回合わせ遠いけど楽しみ^^やりたいのいっぱいなんだなー

PR

COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]