忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
きっとその水は淀んでいる
090614.JPG

初音ミク@寿海 鏡音リン@ナヲ。 鏡音レン@キリシロ恋
 
恋戦ロケ行ってきた よ!
ずっと前に一度行ったとこで、また行きたかったからテンションあがった^^
ただ日差しが強くて虫が多くて夏草が茂ってた\(◎)/夏はつらい
絶対日焼けしたよ腕のとこ01って日焼け跡ついたもの!恥ずかしい!

恋ナヲのリンレン可愛いのにとてもキチガイ顔ですげえええってなった!
いつももっとほわほわしてて天使なのに\(◆)/さすが!!
ゆうのんさんのカイトはやっぱり格好良かった(^p^)薔薇が似合うwwww
私は毎度のことっていうか今回は特に下半身の不運に見舞われたせいもあって
全体的に死んでた\(▼)/ほんと夏場は何もできんor2 アンチ日光\(★)/
てゆうかコップレの化粧すると顔の筋肉がうまく動かん!特に目元!or2

にしてもメガホンとか高いとこ登ったりとか楽しかった!おなかいたいけど!
お疲れ様でした!^^

今週使用する衣装を大量に掘り出さないといけないのにいちいちパーツ足りんめんどくさいもうやだ\(▼)/今日は早めに寝て明日朝探す!\(▼)/
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]