忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ひとりぼっちにゃつれないの

100125.jpg
折原臨也@寿海 平和島静雄@Maro 

シズちゃんとイザイザとさんねんにくみやってきた*´p`*
ナツメさん急遽のお誘いだったのに来て頂いてありがとうございます!^^
イザイザの上着のファーに手間取ってなかなかはじめられなかった もっふもっふ
シズちゃんがとってもひょろかっこよかった だけどなんかすごいかまわれオーラ出してたので、
かまってチャンの私はものすごい勢いで構い倒しました 嫌われました
丸出しのおでこに煙草擦りつけられました 抱きしめては・・・もらえませんでした・・・
臨也やってた2時間で うぜぇ って1ヵ月分くらい言われた気がする 満足ですぅ☆
あーたのしかった(*´∀`*)またやりたい
後半はまろさんが3-2はまってくれたので晴れて両想いで制服リベンジ
私の学ランがピタッとしていて就活中の女子のようだった 謙也くん不良だった
やっぱネタないとやっちゃうことってあるよね テニスでホモってどこまで許されますか/(∴)\/(∴)\
スザルルで脱いどいて何を今更って感じだけども、やっぱホラ 中学生だし
それにしてもさんのにって幸せ ホントに幸せ まろさんありがとう本当ありがとう
いっぱいやろうねさんのに さんのにグッズがもっと出たらいいのに

バレンタインキッスな3-2とかたまらん
もういいんじゃない 白石くんちょっと最後の手段で決めちゃえばいいんじゃない
わざとらしく ひとみ つむってあげちゃえば いいんじゃない !!(振り切れた萌え)
あ、ドキドキします^p^
そんで銀さん誕生日おめ!みんなの銀さん!銀さん大好き!

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]