忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
わたしの写真が灰になるまで
091227.jpg
ラドゥ@きりや ディートリッヒ@寿海

今年のコス納めはきりやとのトリブラ(^ω^)(^ω^)27日公会堂
衣装はきりやが頑張ってくれた!本当にありがとう!死角なしの安心衣装!素敵!
いっぱい着たいコレ ってゆうか初出しでお互いダメ過ぎたから
リベンジ確定だども/(∴)\/(∴)\頭のもっさり感ぱねぇ/(∴)\/(∴)\
朝きりや家でアイロンプリントしたんだけど私の無能っぷりがひどかった
印刷した文字切り取るだけなのにRがЯになってるオカシイ^p^自分死滅しろ
ラドゥとトヴァラシュ合わせ早くやりたいなー こっそりアスタローシェもやりたい

さて今日は千歳くん誕生日ですね。15歳 じゅう、ご・・・さい・・・
きっとハタチになっても何も変わらないんだろうな千歳くん とにかくおめでとう!
来年テニスやりたいの多過ぎて書けない ^p^ ^p^
部長合わせとかモアプリトップとかペアプリ合わせとか東西ルーキーとか四天やりたい四天

よし、今年も一年ありがとうございました !!!!!
ギアスギアスギアスボカロギアスボカロギアスギアステニスな一年だった 気がする
魔王とかニトキラとかゾンゼロとか あとパタリロとかスパイラルとかサマウォとか
やりたいものがいっぱいできた!(*´p`*)しあわせ
来年は加工いらずな顔になりたいです 切実!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by 六樹 2010.01.01 Fri 00:50 EDIT
去年はありがとうございました!!

今年もこんなバカと仲良くしてやってください(>_<)

寿海さんのコスいつも楽しみにしてます。
それでは今年もよろしくお願いします!





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]