忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
バイブル×彼女の過激

100703.jpg
白石蔵ノ介@寿海 手塚国光@妖堵

土曜日は妖堵さんとエクスタシー侍と謙也財前やってきた!
上の画像ちょっと謎の身長差生まれてるけどペアプリの表紙はこんなもんだった気がするたぶん

手塚くんは和服似合いすぎてて感動した 良い二代目エクスタシー侍でした
むしろイケメン侍っていうかもうDear Prince・・・・だよね・・・・
私はただの珍客(心の余裕がない) 移動時ショートブーツ(笑)履いてたからね(笑)もう(笑)
はしゃぎすぎてツーショの大半が私がオネエ化しちゃっててやるせないです
も・・・・もうちょっと真面目にやったらよかった・・・・・!

後半はまさかのすれ違いで(なぜかお互い確認取らなかった)
ジャージと制服とかいう寂しい感じになったのでリベンジ/^p^\
しかし妖堵さんの謙也くんかっこよかった すごい勢いでデレられた
それにしても白石の時と扱い違い過ぎてびっくりするよね´`なんだよ財前ずるい
黄色人種として当然だけど私黒髪の方がしっくりくるんだよねこれ 白石違和感ありすぎてつらいすき

(ネタバレ?)
そんでスクエアで私いろいろ爆発しそうなまま2日過ごしてるんだけどどうしよう爆発しそう
白石・・・おまえ白石・・・・・・・興奮した・・・・・・・
LEN赤也がラケットで殴ってくれるそうなので私ちょっととりあえず包帯ちぎってくる
しかも合わせ来月だから白石の包帯の中身がわかった後!なんてこと!
今月はまさに外道さんと鬼さんの男前っぷりにどきどきした
フラワー松平さんの気持ち悪さクセになる 若旦那はどことなくゲイくさいね!
ああいいな高校生好きだ・・・そして黒部コーチのあれは独り言なの・・・?愛しい
ところで浪速のスピードスターと浪花のテニスバイブルの合流はまだか・・・待ちわびたぞ・・・・・

PR

COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]