忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
今の僕には見えない人だと思うよ。

100515.jpg
初音ミク@寿海 鏡音リン@ナヲ。 鏡音レン@キリシロ恋 KAITO@きりや

土曜は急遽ゆうのんさんのボカロ撮影会にお誘い頂きましたー!ひゃふー!

後半は三人の蝶々オリジナルをじっとり視姦して早退→ショーコと生執事いってきました ミュ話はまたあとで

久々の恋ナヲさんのリンレン可愛過ぎた…
身長一緒くらいなのにこの差はどこから生まれてくるのだ/^p^\
例のピクニックからそう経たずに会えてびっくり嬉しい^^
きりやとも合わせ久々だけど12月ぶり・・・?わーわー!
私用で結構何度も会ってはいるのだけど!やっぱりいい兄さんでふ(*´p`*)
ゆうのんさんは刈谷でちらっと会ったぶり!
ゆうのんPの衣装綺麗過ぎて大好き・・・!写真もすき(*´p`*)
みんなでボカロ楽しいよーーーおいしいところありがとう!
そして天ちゃんウィッグありがとう!長さが非常に可愛かった!

そしてめちゃくちゃきれいなスタジオだった!また行きたいなー

PR

COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]