忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
今よりも少し マシになりたい
090221_0.jpg
アサト@愛太 コノエ@寿海

パソコンが…電源ついた!まさか!
今のうちにレポしようレポ

2日に愛太とアサコノED桜ロケ(^ω^)奏斗と一雪さんとご一緒しました^^
寒かった・・・!
来るのも遅けりゃ私の都合で早めに切り上げさせてしまった…!本当申し訳ない´`
でも綺麗な写真撮れた(^ω^)もうちょい咲いてて欲しかったなー
桜がちょっと雪みたいに見えてなんかいい!ラメントは彩度落とした加工がすき!^^
アサトかっこいいよー可愛いよーなんか都会っ子っぽいよー爽やか系だよね!いつか水浴びシーン撮らせてね!
それに比べてコノエただのRPGだった…化粧飛んだし目死んでる\(´`)/
今度はお花畑行きたい!あの抜き合いっこ可愛すぎる^^^^

今日から学校だったわけですが(^ω^)きーちゃんとみなぎさんのおかげで便所飯は免れたwwww
お友達レイヤーさんとおんなじ学校ってこんなにもテンションあがるのか…すげーや…
でもやっぱり満員電車とかお話静聴とかは苦手\(´`)/
日曜のゆうのんさん恋さんナヲさんとの黒ビキニの会の為に生き抜く!
あ、うそついたボカロの会だよ!(`・ω・´)

//メルフォレス(反転)
◇めいこさん
勿体無い言葉ありがとうございます…!(゚A゚*)
珊瑚の衣装は本当ボロボロでその場しのぎクオリティなんですが…!
鎧部分には100均の赤いEVAボード?とライオンボードをスプレーで着色して使用しています。
フチには銀の皮のシール(布屋さんにあります)を貼り付けて、結ぶ布を貼り付ければ完成です。
私も造形などは本当に無知なので、あまり参考にならないかもしれませんが…´`
ルルーシュのウィッグはシペラスのロングをカットしています。でも今は二代目を調整中なので
これもあまり参考に出来ないかもしれません;
では、サイト訪問ありがとうございました^^

最近質問してくださる方が多いんですが、私なんぞアドバイスできるような立場ではないので´`
残念なんですが答えられない場合もあります…´`期待しないでね!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]