忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
俺の犬
090221_0.jpg
土方十四郎/枢木スザク@小春 山崎退/ルルーシュ・ランペルージ@寿海
昨日は小春ちゃんと丸の内行ってきました!
小春ちゃんも銀魂も丸の内も久々すぎて逆に新鮮(^ω^)
この日いつもよりいっぱいはじめましてな交流出来たんですが
こういう時に限って名刺忘れるのがひさみクオリティです。ガッカリです。

前半土山ー!去年のゴールデンウィークから言い続けてた!笑
土方さんやっぱりいいオトコでした(´‥`*)
DVDのアレがどうしてもやりたくて土方さんに乗ってもらいました。
「乗って!もっと!」と四つん這いで懇願する私を見るえりぃさんが切ない顔してらっしゃった…ごめん…
あー楽しかったです^^DVと下ネタ^^^^
今度は吉原編で兄妹!あの神楽ちゃんやりたかったから嬉しい(^‥^*)
兄ちゃんと合わせとか幸せでしぬる!
後半スザルルー!熱が!!!!!!ヒィトアップ!!!!!!滾る!!!!!!
かさばったけどマント持ってってよかったなー(´‥`*)やりたかった写真いっぱい撮れた!
スザルルたまらんって再認識しました。これからもっとやろうね!^^
私前後半で違いが見出せない^^^^
とか思ってたら写真見返したら割とヘタレと悪人になってた!小春ちゃんありがとう!
お疲れ様でした!

今日はてっちゃんと布買いに名古屋行って来ました^^寧ろスザルル話がメイン^^^^^
しゅごキャラの布をどれだけ安く買えるかの共闘でした。
ぶっちゃけ水色チェックのいいやつ一つしかなかったけど!
電車で痴漢・水族館で人魚ネタは鉄板です


PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]