忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
僕は自分を殺してみる
090425_0.jpg
平滝夜叉丸@寿海 綾部喜八郎@やや 田村三木衛門@雫
雑渡昆奈門@尾形ケイゴ
雑渡昆奈門@やや 善法寺伊作@雫
土方十四郎@尾形ケイゴ 沖田総悟@寿海

遅くなったよ!25(土)はややさまけごさん雫さんと刈谷!!!!
忍者久しぶり^^
4年合わせだったんだけどけごさんがタカ丸の頭忘れて+雑渡さん(^ω^)
綾部も三木も愛らしかった です \(^ω^)/ネタの方がいきいきしてました
滝デコ毛が自重してなくてうふふ(^p^)あれ、生え際?デコ毛?もうわかんねえよふふふ(^p^)
雫さんの滝ヅラのセットふつくしすぎてとても見習いたいと思いました\(^ω^)/テラサラストwwww
ただとても楽しかった
後半やや様雫さんが雑伊でけご寿海が沖土になりました
雑伊はとても良い同人誌だった…興奮してスタンディングオベーションだった…
銀魂楽しい(^‥^)最近ちょくちょく銀魂萌が復活してきてますまだまだ好きです(^・・^)
今度はけごさんと兄妹する!兄貴ぃぃぃいい(属性:兄萌)
魔王の兄弟もするよ!兄貴ぃぃぃぃいいいいい(好物:兄)

この日はてんちゃんとも会えたし満足^^とりあえずさっさと写真編集します^^

あーそうだ現在カメラ修理出してます('A`)GW中はカメラないよ('A`)しにたい
あーあー
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]