忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
0117.jpg
安藤@寿海 photo by 勇児

吐き気を催してるわけじゃない\(^o^)/
日付変わってますが今日ははげさまとロケに行ってきました!
はげさまの振袖撮った!可愛かったー(*´ω`*)
どういうのを撮れば良いか分からなくてダメダメだったけど、後半結構調子よく出来たと思いたい(^ω^;)
その後魔王持ってって読んでもらって、撮って貰いました。

前日夜まで何やるか悩んだ結果の安藤なんですが、以下言い訳
ズボン朝うにくろで買っていこうと思ったら赤いのなくて(ピンク・紫・青はあった)、茶色で代用
もみ上げの付け毛片方忘れて1つを2つに分離(ボリューム50%オフ)
で、でも楽しかった…!日常な風景だし、顔隠せるしでなんか安心してできた\(^ω^)/
なによりはげさまが頑張ってくれて好きな雰囲気の写真いっぱいで、ウキウキでレタッチしてたら、
編集終わった^^^^^
のでもうサイトに上げました。あまりの仕事の早さに自分でも戸惑っています。

撮影後はカラオケ行って漫画借りてバイバイしました(^ω^)
せいんとおにーさん面白すぎてもうだめ(^ω^)ぽむぽむ!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]