忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
戦う乙女
1130_a.jpg
初音ミク@寿海
ハイネ@kiriya 直刀@寿海 ニル@渥美ゆうや ビショップ@朔野千雪
刈谷行ってきたー!DOGS合わせと、ミクしてきました(´^ω^`)こっそり
最近私しょっちゅう遅刻しよる\(^o^)/五分前行動を意識します

すっごい寒いよ!人めっちゃ並んでて最初イベ以外の何かがあるかと思った^^^^
のであんまり時間無かったけど、DOGSで4人もいるとか本当楽しかったです(´∀`)もっとやりたいなー
今回はきりさんにKAITOストール借りたんですが、直刀の衣装もっと丁寧にしたい…!
てゆか表紙とか扉絵とかにあるちょっとフリッてしたやつをやりたい!そんで私ニルたんと2ショ撮り忘れた!ばか!
千雪さんカッコ面白いしゆうやさん天使過ぎたしどうしようかと思いました^^
斗貴さんとか碧さんとか葵さんとかDOGS反応してくれてめっちゃ嬉しかったです!合わせしましょうね!ホントやりましょうね!
後半は一人だったんですが小春ちゃんシェリルに拾ってもらって粘着してきた(´^ω^`)
途中お久しぶりな流耶さんと月那さんにも構って貰えて楽しかったー(´^ω^`)イケメン美形に覚えててもらえて嬉し過ぎてちびりそうです
私ミク3回目なんですがとうとう腕の数字の1逆にした\(^o^)/いろんな方に突っ込まれました
もうね、アホかと\(^o^)/前日に準備始めたせいだと言っておく
反転すればいんじゃね?とか思って加工したら 10 になった…
キャラクター・ボーカル・シリーズ10って誰ですかわかりません
この日アフター不参加だったので7時半くらいに帰れると思ってたのに誤算とすれ違いで結局家着いたの9時前だった\(^o^)/寒かった

来週は土日でギアス(´^ω^`)ジノスザ・ジノアニャ・スザルルしてくる(´^ω^`)
めずらしく早く準備に入ってジノとスザクヅラかぶって見たけど、
ひどいくらい似合わなくてとても凹んでコスあがるとこまで考えた^^^もうムリだ
うきうき張り切った結果がこうだよ\(^o^)/自害したい

久々すぎてどうしようなメルフォレス(反転)
◇めいさん
 はじめまして!お褒めの言葉ありがとうございます^^
 ルルウィッグはシペラスのストレートのを購入してカットしました。
 満足していないので後々買い換えるつもりです´`こんな回答しか出来ずすみません;
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]