忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
月曜の話

枢木スザク/九朔@夏目 ルルーシュ・ランペルージ/アナザーブラッド@寿海
0921b.jpg 0921b.jpg

月曜は夏目と公会堂行ってきましたー!
後半はくくち間に合わなかったので急遽幼少スザルルしてきました(・ω・´)ギリギリまでグダグダです
なんか私キャラ名長い^^^^カタカナ^^^^^
先にデモベだったんですが更衣室から夏目九朔がはしゃいでらっしゃいました(^ω^)素敵なにーちゃんです
アナブラいろいろ足りなさ過ぎてごめんなさい´`頭のハートとチョーカーと、あと赤パンツだ赤パンツ
これからギアスとニトロで行こうと契りを交わしてきました(^∀^)メインジャンルが定まらない人間なのでおらわくわくすっど
夏目は本当良いショタ!かわゆ子!
後半ショタスザルルは意外とやりやすくて良かったです^^ルルがショタに見えないけど!
ショタなのにホモホモしいのはきっと夏目スザクが積極的過ぎたせい^^^^
あと久しぶりにお会いできた碧さんメイさんの制服スザルルと家族写真できて幸せでした!データもらったらブログにでも載せたいです(^∀^)
あ、制服+幼少でスザスザルルルルも出来ました!
スザスザは普通なのにルルルルなんでかなwwwwくどいwwww
ところで子ルルのチークがわかりにくいなんだこれオカメにしろってか

まったりできたしいっぱい交流できたしでとても充実したイベでした(^ω^)夏目楽しすぎる
まだまだいっぱいギアスする!オリジ天使悪魔BLもする!
魔王読もう…かな…´`(マヨ様と夏目の盛り上がりように揺らぐ財布への気遣い)
アフターはデニ●ズでがっつり食べながらずっとホモの話してて、まさかのたろちゃんと凌さんに会ってしまいホクホクしました!さすがデ●ーズ!
帰りの電車で偶然ややさんの乗ってる車両に乗ってうっかり隣キープしたんですが、よく考えてみるとストーカーだと思われたんじゃないかとちょっと不安な心持ちです(^ω^)あながちまちがってない

来週ってか今週土曜にみんなで忍たまなので、そろそろしっかり4・5年作り始めます!楽しみ!(`・ω・´)
 

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]