忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
私のハッピーエンドなんてどうせそんなもんね
090726.jpg

魔女子@寿海 千両@まろ

昨日はまろと刈谷でメガネスザルル・千両魔女子してきた('∀`)
一週間前に決めたわりには案外ちゃんと(イチャイチャ)してたよ!
スザルルはいつもどおりだった!ずれちゅー半端ない!
でも予想以上にゾンゼロ幸せでたぎったよ・・・!腹出てたけど/(^p^)\
痴女子いつぶりだろう('д`)でも肉なんか気にならんくらい幸せだった…千両…筋肉……
海でやりたいなーカヲシンも海がいい
海でスザルルもしたいし あ 海 行きたい!
まろさんの左腕を過剰に愛でて終わったよ('∀`)ほそ まっちょ !

ややルル様が美人でイケメンで性的で細くて ああもう ありがとう
ちぇるロロもきりやスザクもすごいガチで顔テカテカした('∀`)フフ ウフフ
てんちゃん探したら更衣室で会って若干しょんぼりだった(´・ω・`)会えただけマシか
顔キメてるてんちゃんの前を自己主張強めに必要以上に何度も横切りたかったのに…

あ、
告知@ぱんつさいとができました
※黒ビキニ被ってエクスタシーしてるまろさんとかそれに羨望の眼差しを向ける被害者ヅラした
私がいるので、疲れてる人とかイライラしがちな人・真面目な人は見ない方が身の為です。


まろひさの捏造系・ひどい絡み・キモいネタ写真の行き場を探したところ
案の定見つからなかったから作った(▲)/\(▼)
とりあえず二人きりの合わせ写真はコッチだけにあげて、
他はMYVanillaの方と共通にしよっかなーとか あ、めんどくさい
とりあえず今まで通りのっそり更新する予定 だよ!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]