忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
「昨日をやり直すクスリをくれないか」

100613.jpg
猪悟能@千雪 花喃@寿海

13日、7公会堂でセルシート私服千歳白石と悟能花喃してきたー!

前半テニス!千歳かわいい千歳すごいかっこいい千歳!ちーちゃん!
ジーンズは交換してお互いの履きましたふひひ^p^
私ゲイくさくてごめんね!ていうかゲイだけならまだしもストール忘れてって私/^p^\
千雪さんの応急処置のおかげで無事白石ができました/^p^\ありがとう!
千歳千雪がとても白石厨ですごく申し訳ない気分になったよごめんね!
それにしてもツーショが近い!と思ってたけど別にいつもとそんな変わらんかった・・・
なんか千歳ってえろいものね!テニスでお花持てるってなんか新鮮で楽しかったー
紫陽花綺麗に映ってよかった!
後半最遊記・・・まさかここできるだなんて・・・・!
ほんと過去の話やばいよ泣く 悟能かっこよかった結婚したい
でも一番好きなのは紅おにいちゃんでふ*´p`*
しかし見つめ合うと胸が痛んで仕方なかった二人でずっとうーうー言ってた
ナツメさん幸せな写真ありがとうございました・・!!

今度の合わせはだいぶ遠いけど忍足従兄弟とウテナだよ!
千雪さんキャラが私ほいほい過ぎてどうしよう

PR

COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]