忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
コイツを倒したい
100117.jpg
越前リョーマ@寿海 遠山金太郎@天

土曜日は天ちゃんと刈谷!
財布に917円しか入ってないことに駅で気付いて、3着なので遅れるわけにもいかず
天ちゃんに借金ししました´p` ´p` 明日返します´p` ´p` ´p` ´p`
お札入ってないと理解した時の私の顔っていったらもう・・・見せてやりたい
以上懺悔でした 反省してます(´・ω・`)
てゆうかほんと最近ひどく顔パンパン どうしよう削ぎたい

一着目薄桜鬼で斎ちづ!
衣装は借り物です^p^ 斎藤かっこよかった心中してくれ
着物の着方おかしかったよ私 なぜ気付かなかった
なんかノマカプって照れる ね!!
次は白石と財前で制服(半袖) 寒い^p^ ^p^
なんか何回もエクスタシーせがまれてそういう写真多い^^どうしてくれる^^
財前似合ってたよ!HBRっぽいっていうのはまあ 否めないけれど かっこよかったよ!
最後東西ルーキー!
なんだかんだで念願だったから幸せだった・・・!てゆうか楽しかった!
帽子は天ちゃんからの贈り物です 誕生日ありがとう
金ちゃん男前金ちゃん もう天ちゃんはリアルこの髪型にすればいい/(∴)\
また今度じっくりやりたいなー ラケットもう一本買うよ!ヅラもっさりなくしてくる!

ふぅ・・・テニミュいきたかった・・・
おやすみなさい!
PR

「口は一つだけでいいです」
100111.jpg
忍足謙也@Maro 白石蔵ノ介@寿海

コス初めは刈谷でさんのにとくぼときやってきた
上の写真は謙也のカレーライスさん(消しゴム)を使ってやろうとしてます
ご飯とこでゴリゴリ消したる!DOYA!→消しゴムに罪はないやろ!やめろや!
そんな感じ
3-2ほんと好き・・・しらずしらずベッタリな二人可愛い 教室の床になりたい
まろけんや格好良くてちょくちょく片思いした^p^女子マネージャーみたいな顔しとる
そんなまろさんは消しゴムに夢中でした
後半サクッとくぼとき
ほんと・・・もう・・・
もみあげ晒すくらいならパンツ一丁の方がマシってくらいのコンプレックスの持ち主なので
もうほとんど全裸で歩いてるみたいな心境でした。剥き出し・・・でした。 (戦慄)
稀に見る撮影拒否っぷりにまろさんに怒られた/(∴)\/(∴)\ゴメンチャ
でもまあうん楽しかった!くぼちゃんかっこよかったもの!
ただ私の手袋(三ヶ月湿ったまま放置したやつ)が腐った魚みたいな悪臭放ってたけどね
ほんともうみんなごめん だけどね、つけてる私が一番ツライのよ
そんなこんなでアフターでジロブンの話に花を咲かせて帰ってきました

そういえばふいにスクエアセカンドが読みたいでござる!ってなテンションになって
夕飯の後ダッシュでコンビニ行ったけど売ってなかった・・・え・・・
立ちションしてるおっちゃんとすれ違ってうっかり会釈までしたのに・・・なにこれ・・・
忍者めしってハードなグミだけ買ってのそのそ帰った うん 釈然としない

明日はまろさんと映画見に行ってくるよ 待ってろ標準語フェアリー白石
わたしの写真が灰になるまで
091227.jpg
ラドゥ@きりや ディートリッヒ@寿海

今年のコス納めはきりやとのトリブラ(^ω^)(^ω^)27日公会堂
衣装はきりやが頑張ってくれた!本当にありがとう!死角なしの安心衣装!素敵!
いっぱい着たいコレ ってゆうか初出しでお互いダメ過ぎたから
リベンジ確定だども/(∴)\/(∴)\頭のもっさり感ぱねぇ/(∴)\/(∴)\
朝きりや家でアイロンプリントしたんだけど私の無能っぷりがひどかった
印刷した文字切り取るだけなのにRがЯになってるオカシイ^p^自分死滅しろ
ラドゥとトヴァラシュ合わせ早くやりたいなー こっそりアスタローシェもやりたい

さて今日は千歳くん誕生日ですね。15歳 じゅう、ご・・・さい・・・
きっとハタチになっても何も変わらないんだろうな千歳くん とにかくおめでとう!
来年テニスやりたいの多過ぎて書けない ^p^ ^p^
部長合わせとかモアプリトップとかペアプリ合わせとか東西ルーキーとか四天やりたい四天

よし、今年も一年ありがとうございました !!!!!
ギアスギアスギアスボカロギアスボカロギアスギアステニスな一年だった 気がする
魔王とかニトキラとかゾンゼロとか あとパタリロとかスパイラルとかサマウォとか
やりたいものがいっぱいできた!(*´p`*)しあわせ
来年は加工いらずな顔になりたいです 切実!
PREV ←  11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21  → NEXT
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]