忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
あの衝動は まるで恋だね
090527.jpg
C.C.@寿海 ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア@きりや

ルルーシュの太ももに顔挟まれたい(将来の夢)
ルルーシュのことじっと考えてると好き過ぎて泣きそうになる/(´`)\
ルルーシュ愛してるルルーシュ

相変わらず歪み無くスザルルの事ばっかり^^
なんか最近のまろひさ脳内のスザクがやたらきんめぇと思ってたら、
妄想でスザクがしてる行動=自分らがルルーシュにやりたい事 だった!基本的に!
どうりでルルーシュのいろんなとこハムハムしてるわけだよwwwwwwうめぇwwwwwww
そんなんばっかで実際のスザクさんがどんなかわからなくなってきた^^
嘘つくけど優しくしてくれるスザクさんと嘘は無いけど暴力的なスザクさんだったら
ルルーシュはどっちを選ぶんだろうか…!幸せって人それぞれだからね!

よく現代パロ?みたいな平和なスザルル妄想もするけど、
どれだけ平和でもスザクにはずっとルルーシュ守って生きて欲しい
んだけど、スザクさんの守る=優しくする じゃないから難しいよねー
僕は君を守るけど僕から君を守る人はいないよね みたいな!
とか言って手を出したいスザクさんと(性的な意味で)守りたいスザクさんが戦ってそう。
それで一人でちょっと鬱になってルルーシュに心配かければいい!
ルルーシュの優しさに甘えればいい!そんでまた自己嫌悪に陥ればいいのに!
ルルーシュがいなきゃダメなスザクさんがいなきゃダメです。私が。

あああ咳き止まらん よし、寝る!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]