忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
またまた愛のすれ違い
091202.jpg

忍足謙也@Maro 財前光@寿海

正直ただのBLにしか^p^ ^p^
顔は睨んでも手は握る^p^どうなりたいの^p^
まろさんは私の突然の珍行動の意味とか深夜の電波をツンデレ的にどうにか
解釈しなきゃいけないので、大変だなーと思います。ぶっちゃけ自分でも分からん。
電話してて眠くなる→頭の中で別のまろさんと別の会話→実際口に出している
それが寝言っていうわりにハッキリとした声で言うからもう「^^;?」みたいな
眠いなら寝ろってはなしですよ


ちょっと中途半端な時間に起きちゃってやることないから呟き
昨日三時まで語り明かした結果とかてんちゃんと新境地とか↓↓↓

@てんちゃんと光蔵について話したらびっくりするくらい可愛くてどうしよう
光くんは思春期 ついでに言うと謙也くんも思春期
更に付け加えて3年が引退した後でも「部長」って呼んじゃう光萌え
甘えた攻かわえええええ ある意味金ちゃんより手のかかる子
@四天で受け攻め決定戦(小春発案) 最終的にはジャンケン
「運も実力のうちや!」 やたらと必死 
@オサ蔵がギャグにしかならなかった^^^^まろさんと私が考えるからいけないんだきっと
とりあえず私達の中でオサム一回タイーホされた。近所のおばちゃん2人に通報された。ドンマイオサム
通い妻状態の白石くんはイラッとするとオサム秘蔵AVを表札に貼り付けて帰る。ドンマイオサム
ユウくんの中でオサムちゃんは謙也の次に人権がないので八つ当たりの餌食
オサムちゃんがカッコイイと妙にドキドキする。馬鹿にしたい。けど本当にカッコイイ
@光は布団の中で携帯ずっといじいじしてそのまま音楽聴きながら寝るよ
@グレーの上下スウェットがやけに似合う光(イケメン)
@白石の寝姿が想像できない シルクかバスローブか全裸か 普通にTシャツでいいよやっぱ
@千歳は寝ぼけてトイレとベランダ間違えて飛び降りそうになる
@下に夢遊病の金ちゃんがいて受け止めてくれる
@ユウコハは脚を絡ませ合って寝る コレはガチ
@お弁当を作ってあげたいキャラナンバーワンは金ちゃん(甲斐性のある子)
失敗しても食べてくれてお礼とか言うと「礼ゆうのワイの方やん!おおきに!うまかったで!」
ってピュア100%の笑顔向けられたらもう 金ちゃんほんとすき 幸せにしてください
\(☆)/
四天たまらん四天 もうなんにでも萌える^p^ ^p^ ^p^


あ、
ルル誕は制服でいちゃつくことに決定した^^特に面白い事はしないよ!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]