忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
よっこらせ (笑)
090616.jpg

初音ミク@寿海
 
昨日はゆうのんさんとボカロってきた!まさかの3日連続ミクwwww
今回こそは何の障害もなくイケルと思ってたのに
結局開始20秒で日光のダイレクトアタックによって墓地に送り出された。
ですよねー
けど途中タブルラリアットしはじめたら急に元気になった!ただ回る事が楽しかった!

トップに貼ってあるボカロムなんですが、
空逢さん・HYUさんのスペースに委託して頂くみたいです^^
(応援!) 空逢さん・HYUさんのしゅごキャラ!ロム

2009年8月15日(土)
東地区 エ-45b
サークル名「eggnog」
詳しくはコチラ

あー夏コミ行きたいなーどうしよかなー
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]