忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
アイス食べながら天使と恋するの
091102.jpg

バンコラン@Maro マライヒ@寿海

スタイリッシュにカタカナでパタリロ!って入れられる自信が・・・ない・・・!

そんなわけで今日の私の奇行のおはなしをするよ!
朝@寝坊 悠長に顔面塗装 駐輪場の契約更新しんと・・・あ電車行った めっちゃ眠い
そんで気が付いたら、なんかはじめましてーな駅に居てですね、時間見たら
いつもより40分近く電車乗ってましたーひゃーい なんで誰も起こしてくれないの
で、千歳が攻略対象確定して浮かれきってる某インフルに連絡して、かなり暇らしいので
お見舞いに行ってきました。アヌメート寄って手土産も買った \(☆)/
二人でマスクして横に並んで座ってテニミュ@四天宝寺見て帰ってきた
ついでにあっつい抱擁も交わしてきた よし、感染確定 \(☆)/
いやしかしこれでインフルうつったらシャレにもならん^^とりあえずうがいした

それもこれも4時くらいまで課題やってたせいなんですけどね 今日提出のね
よく考えたら課題のデータUSB入れ忘れてた ほんとなにまじめっちゃ私おもしろい

合わす顔がありません。


それはそうと、
ウィルコム紛失による欲求不満で溜まっている、って、いうんだっ!(ダン・・・ッ)

謙也っていい子だよね・・・幸せにしてくれそうだ・・・
ただ誰にでも親切で優しいから良い娘じゃなきゃイライラしてしまいそうだ…
財前はちょっと悔しいけど謙也さんのそういうとこにいちいちときめいてればいい
白石母さんにちょっとからかわれて一人で悶々しろ!そんで謙也さんにヤツ当たれ!
四天全員で千歳探ししてる間に部活終わっちゃってても楽しい
オサムちゃんに無意味なドッキリ仕掛けてもいい
そんでそんな四天をバカにするバカな氷帝とかたまらん
千歳も担げる男前な金ちゃん愛してる 小春が金ちゃん可愛がってるとなんか大阪って感じする
まろさんに父母兄彼氏子供がみんな白石だったらいいのにって言ったらちょっとヒかれた

さっきまでまた四天サイトさん漁ってたんだけどめっちゃ面白いなんぞ
新境地開拓してしまいそうで怖い ほんとやめて私白石とは夢見てたいんだから・・・!

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]