忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ドリップでもトリップでも何でもいいや
091204.jpg

白石蔵ノ介@寿海

ペアプリの発売日でしたね!今日は!ね!待ち侘びたともさ!
以下バレ注意

*表紙…あれ、この二人って1㎝差じゃなかったの どうしたの 白石脚なっが!
*いwwwもwwwwwwwwwwwうwwwwwとwwwwwww
似てねえええええええ!クーちゃんねうんクーちゃん まじ羨ましい
*私は、カブトムシに…なりたい…
*カブリエルと呼んでくれたまえ
*白石の涙目見れた妹GJ お礼に向かって右側のもみあげを直してあげよう
*真田可愛い^^え^^何事その絵文字^^可愛い^^
*白石ウザキャラ過ぎてびっくりした
*白石→手塚なの?てゆうか手塚思われ過ぎじゃない?新境地なの?
*千歳可愛すぎる よしよししてやりたい 可哀相に
*12歳の秋、初めて 聖書(バイブル) と呼ばれる
最初に呼んだやつちょっとこっちこい
*小春可愛い小春 私も一緒にヨガりたい
*エクスタシー侍が…したいです…っ
*これを読んで「エクスタシー俺シライシー♪」を受け入れられる気がした
*次回はまさかのW忍足ですって!まさかと思ったけどガチだった嬉しい

来月も楽しみ!実は先月の買ってないから今度また買おう
今日は一緒に黒執事と浪漫的世界31買ってきたけど、
黒執事の後味の悪さに\(^д^)/ってなってたらポンチョ~ヌで元気出た
ああサーカスの子達…好きでした(;ω;)そんでメイリン可愛すぎた
てゆうかフラグたてといてグレル出ないってどういうことwwww焦らしかwwww
アルバムの方は写真が好み過ぎて別の方向にも興奮した
DVDは土日にゆっくり見ますよー

興奮して勢いで書いたので読みにくいとかキニシナイ
そういえばアレかるたって買うべきなの… ん だけでいんだけど私
ん にさんぜんろっぴゃくえん^^^^^
あと黒執事ミュのDVDも欲しいしなーたっくんグレル見たいよグレル
順調にヲタクしてます
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
初コメ失礼します!
by 六樹 2009.12.05 Sat 19:33 EDIT
ペアプリめちゃくちゃ同じこと思いましたwww
ヨガりたいに盛大に吹きましたwww

黒執事DVDいいですよ!!
グレルとシエルとセバス最高です!!





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]