忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
不完全な僕は不完全なままで
090918.jpg

結木やや@寿海

ょぅι゙ょってどんなかおするの ?(´・ω・`)

サイト改装終了した!でも写真とか別に更新したわけでもなんでもない
しっかし日記の場所とか分かり辛くなったし写真ページとか重いかもしれんし
手違いでB.B.の方のファイルも崩壊させてしまった…し…
or2<近々パンツサイトもプチ改装しま す… いややっぱ修正だけかも

あ、絶賛ポケットモンスター中だよ!ハートゴールド!
そういや昔は金売り切れで銀をパパ様が買ってきてくれたんだよ 懐かしいな
てんちゃんの妙なこだわりと進行のペースの違いにジレンマを感じつつバッジあと1こ
主人公のお名前マライヒ(^p^)バンコランがじっとこっちをみている…!

てゆうか今パタリロにはまってます。バンコランすきやべえすき ガチで!
胸が熱いよ(どんな高気圧もかなわぬ恋の温度)(HIKARU★源氏)
基本可愛い方好きになるのに!浮気男なのに!美しさって、罪だ …
美少年なスパイかなんかになってバンコランに性的に尋問・説得されたい


最近のヘビロテ 




うおおおおガクルカ!ガクルカ! まさかのガクミク!


PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]