忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
今夜からは少し照れるよね
090207_0.jpg
アーニャ・アールストレイム/ルルーシュ・ランペルージ/シエル・ファントムハイヴ
photo by ワンド

昨日はロケ行ってきましたー某お城!
予定より遅く着いたのに予定より早く帰るくらいサクサク撮りましたよー
行き帰り寒かったくせに撮影中だけやたら暖かくて私露出魔と化した
アーニャなんてもう、ヘンタイだよ。ヘンタイ。
でもやっぱカイロは持ってくべきだなー・・・今度のロケは忘れない(`・ω・´)
一着目アーニャ
ニーハイとかズルズル落ちてきた上ブラチラがひどかった\(●)/助けて両面
どの場所でも良い感じだったのでアクティブに練り歩きました。
一番写真多いのでうきうき加工してます
二着目ロスカラ花嫁ルル
のつもりなんですが、手袋やらアクセ忘れてきてもはやオリジナルです
やたらと涙目でしたが「スザクがいないor2」状態だからです
衣装はお城のものですが、来月のチアスザクたんとの合わせに向けて
気合入りました(・∀・´)頑張るよ!
三着目シエル
USAさん衣装ありがとーヽ(´‥`)ノショタになれないのはし様ですか?
前日夜にちくちくちまちま作った眼帯を忘れてきました…悔しいのう悔しいのう
女装も久々にやりたくなった!
ワンドさん一日中ありがとうございましたー(^‥^)楽しかった!

なんにせよ脚とか二の腕とかお腹とか痩せないといろいろもうアウト
なんか今日ブログ重いなー( ^ω^# )


PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]