忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
向き合うだけで繋がるのに

090415.jpg
C.C@寿海

しんどい\(●)/毎朝のラッシュにへこたれそう。足腰痛い。
動くようになると自然に眠くなるねー´`夜更かし出来る余裕もなく健康的な睡眠時間をとってますよ
でもまあ動けば自然と腹も減るわけで…毎日コンビニなわけで…
今日スカートの下のスパッツの食い込みで腰にミミズ腫れみたいなの出来てた^^^^^^
デ、デブって不便ね…! ちょお いたい !(涙目)
そろそろ内臓脂肪うんぬん言ってる場合じゃないな…メタボフリー…

日曜は恋ナヲゆうのんビキニーズと昨日はテツと今日はひむと遊んできたよ
ほとんどルルーシュと筋肉とビキニとtnkの話でした^^^^
恋さんはとりあえずひさルルとデスクスザク×ルルーシュ描くべき(^‥^)
ナヲさんの本気の女体は一番大事にとってあります(^‥^)筋肉とtnkの中に唯一の美女(^・・^)
ゆうのんさんおっぱい!おっぱい!(^・・^)ところでビキニKAITOいつ撮ります?
テツ(笑)シャルルたんの置き場所に困ってます。どうすればいいですかね(^‥^)
ひむひむにはルルーシュの話しかしてなくて申し訳ない(^‥^)4時間が短かったよ…!

そういえば今更なんですが、
S本M綾…いい…!
ツバサの曲探してる最中にメドレー見つけて聴いてたらほっこりした(´・・`*)
すごい心地良くて寝る前にとても良い感じ(*´`*)いい夢みれそー

あ、写真はちょっとずつ編集中ですー春はギアス少なめ?なので更新するならギアス優先かも!
あールルーシュの顔になりたい
今無性に切ない感じの写真が撮りたい!再現とかじゃなくR2のO.S.T.な雰囲気の!

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]