忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
変えたくない絆がある

100727.jpg
白石蔵ノ介@寿海 忍足謙也@Maro

昨日は あの まろさんと「白石蔵ノ介 Special Live Tour 2010 毒と薬」大阪公演に
行って・・・・きまし・・・・た・・・・・・!
うああああああ夢のようだよおおお
行きも帰りもぐだぐだでお金ちょっと無駄!使いしたけどなんかもういい思い出
物販でいちまんはっせんえんくらい飛んでったしね・・・・・・ばかあたいはしあわせだよ・・・・・
それにしても久々に身体動かした気がする!体重減ってて笑った!
そんで夜になってふくろはぎがちょっと痛み出しました!え 遅れてくる だと・・・・・?
会場でぽんぷさんとか名古屋組にも会えてよかった!エクスタシー!


よしライブレポ
福岡に続き金ちゃんからお花届いてたよ!金ちゃん男前すぎだろ!
開演前にゲスト席に大先生とhd様見つけて会場騒然 大先生は格好で一目でわかりました
そんで はじまりは、ecstacy でスタート^^最初の方すっぽ抜けてたwww大丈夫かwww
クチビルではスクリーンにいろんな色のクチビルがぴかぴかしてたよ!
エクスタシー侍のテーマ無駄にかっこよかった・・スクリーン無駄に仕事してた・・・・無駄!ムダ!むだ!Muda!
2曲くらいしんみりして、カブリエル白書でエアーカブリエルしてる白石くんはとても素敵でした
go on→prayer という私的やばい2曲がきて、ほんともう涙出る寸前だった
CRASH!!生で聴いてもっと好きになった! 今日ずっと聴いてた!
スピードスターがきたときはまろさんとけんやああああああああ!!!!って叫びました
謙也がしゅぱってスクリーンから消えたり後ろでひたすら走ってて笑ったwwwwループwwwwww
ダンスもすごい可愛かった!いろあせとちゃうか・・・・いろあせ・・・・・・・っ
like board daysで終わって、アンコールが「ドンドンドドドン四店宝寺!」で感動した めっちゃ揃ってた!
その後アンコールでBIBLE、エピローグ、足跡でした 細谷さんのありがとありがとのループのあと笑、
テニプリっていいなを大先生に向けて大合唱 途中うろ覚えでみんなもごもご言ってて面白かったよ!
最後四天メンバーが金ちゃん千歳って順にスクリーンに出たんだけど、謙也がいつまでたっても出なくて、
これは最後にくるんじゃね・・・!ってwktkしてたら謙也の次にオサムちゃん出た・・・だよね・・・・・
最後白石くんが出て、細谷さんが後ろ向いてエクスタシー!で終わった エクスタシー!!!!

ダンスすげえええかっこいいいいいいやだDVD出るかなまた見たいかっこいいいいい
細谷さんかっこよかった・・・・笑った顔がもうね イイネ! ああしあわせ
トークはやっぱりふっわふわのぐでんぐでんでした^^^^
フランクにいこうと思うって言ったくせにぎこちない言葉遣いが大変可愛らしかったです
SQ続きが気になるってトークで、デビル赤也に殴られてエンジェル白石になるらしいよ!どうなの大先生
天使白石 最高じゃねーの^p^
まだまだ言いたいことはたくさんあるけど言葉にできないここで死にたいって程に幸せでした おおきに!
レポになってない気がするごめんちゃ しかたないよね
いいライブでした!!

東京2公演も行くよ!今回よりは遠くなっちゃうけど楽しみ!

PR

COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]