忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
少年はいつまでも いつまでも片思い

090908.jpg

ルルーシュ・ランペルージ@寿海 枢木スザク@まろ

ナツメさんデータありがとうございました!('ω` )('ω` )
港のスザルル距離遠めのつもりでいたけど別に遠いって程でもなかった


ところで サマーウォーズのカズマきゅんがさ、 私の ハートを? ピックアッ…プ ?
ぴくしぶって、べんりですね!新ジャンルハマッたり嫁が増えると真っ先に駆け込む
もうさ、カズマフォルダできちゃったよ…可愛いんだもの…
あのゆるゆるのお召し物とかそこから覗く褐色の肌とか不機嫌そうなお顔とか長い前髪とか
ギリギリショタからは外れる しかしオトコだなんてまだとても呼べやしない成長期特有の…あれ…
結論:実にいやらしい
SWはホモじゃなくほのぼのきゃいきゃい家族してればいいと思ってたけど同人見てたら
辛抱たまらんくなった リーチさんに総攻して欲しい えろい
精神的リバでケンカズがいい 3年後にひっくり返ってもいい
キングカズマ×仮ケンジでけもけもとか是非も無し
しかしフェイバリットホモはモブカズに落ち着いた\(▼)/私の嫁達は男性向けが似合います ね!^^

はぁ…カズマたんの指チュッパチュッパ、か…(羨望)

そういえばカズマきゅんは名古屋に住んでいるそうな。どこ?どの辺?この子どこにいますか?
褐色黒髪男中学生なんてなかなか…いやでも見つかる気がしてきた ブリタニアとかじゃないし
よしこれからは通学時間に暇を持て余すことなく有意義に過ごせそうだ

最近あんま夜に寝れてないのでとっとと寝るよ!サイト更新したい!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]