忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
沸騰点の恋心
1218_0.jpg
竜宮レナ@寿海 photo by ルイ

※ホラー画像だよ※
自分のアップは耐えられんけどこんな構図好きなんです!ルイさんありがとう!
てか分け目に関して失念していました^^あーああ
今度は鉈もってやりたい(^ω^)血糊付けて和室で撮りたい。K1くんに殺されたい(^ω^)
でも部活で馬鹿騒ぎな楽しい写真も撮りたい!

あ、珊瑚衣装があと少しって感じなんですけど、既にカ(オ)ス過ぎて泣きそうですぞなもし
どうしようどうしよう頑張る(^ω^;)明日完成させなくては正夢になってしまう(遅刻+忘れ物+衣装未完成の夢)
窮地で珊瑚にプロポーズする弥勒さまにときめきすぎてそこばっか単行本見てます^^
いとしいおなご・・・おなご・・・(Д`*)
湯江さんとの殺りんも楽しみ過ぎてもうだめ^^でも一番好きなシーンの巻が手元に無い…!ロリコン!
早くヅラ準備しよう(^ω^)wktk

拍手レス!
◇12月14日 20:50頃に送って下さった方
あわあありがとうございます!ミクは自分としてはあまり納得いってないんですが、
そういって頂けて嬉しいです…!(´`*)
これからもヘタレなりに頑張りますので生暖かい感じで見ていただければ嬉しいです!
拍手ありがとうございました!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]