忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
消灯ですよ。
1225.jpg
枢木スザク@寿海 photo by ナツメ
なんか私のスザクってかっこつけてもかわいこ(天然)ぶってもなんか違う(^ω^;)頬肉削ぎ落としたいなー

あの、今日サンタさん来なかったのでヤケになってメイト→大塚屋→本屋→本屋行って来ました。
合わせのお誘い受けた神様の腕の中買って、ルル拘束着布買って、魔王無かったから本屋はしごして、
欲望のまま魔王6巻まで買ってしまった。

そんでさっき魔王読みおわったんですが
なんかもう、すごいやこれ。鼻血でそう。すごくツボです。
安藤好き(*´д`*)ホッペ赤くして笑ってる顔も、悪い顔してるのも好き
格好良いし可愛いしでたまりません。二人乗りのとこほんとやばかったなにあれええええ
兄 弟 愛 た ま ら ん
また兄ちゃんキャラ好きになったよ私^^^^案の定^^^^^
頭脳戦なとことか超能力的なのとか、最初いろいろルルとデジャブったけど、ちゃんと別のキャラとして好きだと思いました(´・∀・`)うまく表現できないけど!
蝉も可愛い。岩西も可愛い。犬養も好き。アンダーソン…
あああカッコイイなぁこれ
それで 早速 安藤の コス します よ \(^o^)/みそさんありがとおおおおお
幼少パジャマでキャッキャ…!キャッキャ!
制服とか私服とかもいろいろやりたいなー(^ω^*)ヅラはあるから衣装!
でも魔王みんなのコス見過ぎてその人のイメージが^^^^頑張ろう^^^^^^
では今から神腕読みます^^ノシ
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]