忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
答えなど求めない

100415.jpg
白石蔵ノ介@寿海

もうこれ名前キャラ名表記とかいらねんじゃね!
といいつつちゃんと書きます そういうところ揃えたい

アルバム絶賛ヘビリピ中です感想的なあれ!暇なので寝る前にいっちょ!
てゆうかオリコンデイリー4位とかまじすごすぎる いいアルバムだと思います*´p`*

はじまりは、Ecstacy
ラジプリのあれで聴いてたけど、やっぱりいいです(凡庸コメント)
最高潮とかいてクライマックス 1・2年白石とか考えると萌え禿げる

go on
あああああすき!ほんとこれ、しらいし!ううううあかっこいいよううあああ
サビの度泣きそうになります やっぱり私頑張ってる白石が好きです
「まだやれることがある」やばい

カブリエル白書
ねえこれって最初のいえーーーっていうのも細谷さんなんですかちょっとびっくりした
曲かっこいいのに・・・・KABUTOMUSHI・・・・・
学プリでも言われなかった「俺が守ったる」がカブトムシ相手に・・・くそ・・・・

Song for you
なんか白石が優しくて好きです てゆうかどんな白石でも好きです
乙女ゲーのエンディングとかで流れたらほっこりすると思う

prayer
原曲もいいけどゆっくりもいいね!

EVER FREE
サビ一番好きかもしれない・・・・ねえ とかドツボ なんかドキドキするこの歌
戦場とかいてコートと読む さすがです

No Muda Life ~エクスタシー侍のテーマ~
エクスタるが動詞として確立した事実 結構気に入っちゃって困ってます
バイブルの発音好きすぎる 歌い方も・・・すき・・・・
てゆうかエクスタシー!感じる快感でそうろうって一瞬えってなった
前の文脈から言ってそっちの意味のがしっくりくるよね ごめんなさい

BIBLE
イントロすごいかっこいい
もしかすると前のよりこっちのが好きかもしれないってくらい好みです

I.ng
細谷さん作詞ってこれほんとただの白石・・・!
コーラスいいよおおおお かっこいい

風のソネット
並ぶリゾット^^
大好きなもの美味しい時間 なんだかいいね。
ってなにそれかわいい え かわいい

Home Sweet Home
後輩たち宛てな感じが切なくて泣きそうです
あああ春は別れの季節だよね あーいいないいなあったかい

もう全歌詞覚える勢いで朝から晩まで聴いてます セカンドも楽しみです

PR

COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]