忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
赤の他人だったりして
090218.jpg
アンジェリーナ・ダレス@愛太 グレル・サトクリフ@寿海

セバスとグレルの身長差が10センチ以上もあると知って(* ≖ิ‿≖ิ)こんな顔になった
マダムとグレルが普通に過ごしてた時妄想してると楽しい…!
一緒にバスローブで顔面パックとかしてればいい^^恋愛トークとかするんだ^^^^

それでやっぱり私スザルルの事しか頭にないわけですが(^‥^)
鬼/束/ち/ひ/ろのイ/ノ/セ/ン/スとかとてもスザクさんだと思う
「君の暴言は綺麗過ぎて背中が凍る」「僕は無罪だって 何度言い聞かせれば君は笑ってくれるの?」
あとはサビの歌詞のもどかしさが本当しっくりきた
スザクさんって乙女心より難しい。何を思ってどう考えたらそうなるんだ!って感じ
ルルーシュは割と分かりやすいけどスザクさんはルルーシュ難しいって思ってる(天然だから)
もう丸の内を東京と愛知で間違えちゃったってくらいの勢いで擦れ違ってればいいよ
俺がそっち行くから待ってろってルルーシュに言われてうっかり静岡くらいまで迎えに来ちゃうスザクさん
だめだ可愛い
あ、今やほーで歌詞見てたらMirage-蜃気楼-って化粧品の広告がwwwwびっくりですwwww
あと、今日One of  Usって曲の和訳見てて、「ルルーシュってもしかして神様なんじゃないか」
って冷静に考えちゃうスザクっていいなって思った。別にルルーシュが神様でも驚かない。
あースザルルって何回裏切って憎み合って離れても結局くっつくんだよな…お騒がせカップル…!
あーいいなースザルルっていいなー

若干満たされたから寝ます(‥´)
午後はテストだから、午前はちゃんと衣装進める!よし!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]