忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
身体が生きている限り
090226.jpg
ケイジュ@kiriya ナキ@寿海

運命に踊らされる悲恋カプって、素晴らしい…!(ゴクリ)
合成とかそっち系の加工センスよく綺麗に出来る人羨ましい´`
今日N島M嘉のSAMSARA見たんですが可愛すぎて綺麗過ぎて吐きそうだった…!
すっごい引き込まれる!すっごい!
あんなオリジしたいなー明日起きたら脚が木の枝みたいになってればいいのになー

あ、昨日キリシロさんナヲさんのアイドルユニットとご飯とか行って来ました!
もしかして私…黒ビキニの話しかしてな…or2
どうしてそんな可愛いのかきいておけばよかった\(^o^)/どうしてそんな可愛いんですか?>私信
あーでも楽しかった!楽しかった!
また遊ぶ!って勝手に予定立ててます(^p^)射殺されてしまいそう

やえ子さーん!ですよねーヘムロック!
そしてJEWEL確かにケイアキ(^p^)
無防備うんぬんのとこのちょっときもい感じのケイスケが愛しすぎますね^^かわいいよケイスケ^^


以下スザルルの話だよ!しり めつれつ!
下の記事でチラッて言ったヘムロックが気になって調べたんですが、
毒芹(ドクセリ)という植物で、花言葉が「あなたは私を死なせる」「死も惜しまず」らしいです。
もしも嫌いになったら君の手でヘムロックを渡して、って歌詞切ない
これがスザクさんサイドならばルルーシュ的には(お前が俺を殺せ)ってつもりだったのに
勘違いでスザクさんが毒飲んじゃってロミジュリになったりとか…悲しいからやめよう
それにしても「僕が居れば平気さ」「僕は君の代わりならなんだって背負える」
ぎゃーもう!スザクさん!スザクさんは騎士ですものね!
あと、S名R檎の闇に降る雨もスザルルでした。
向日葵とか土とかいちいちスザルルワードが出てくるのにわくわくしてたんですが、
「貴方に降り注ぐものが譬え雨だろうが運命だろうが」「此の手で必ず守る」
かっこいいね!
そんで今日はコンプリベストのスザクポエム見て泣きました
スザルルはいつもいろいろちぐはぐなんですよね。
スザクはルルーシュと一緒に死んだけど、Cの世界で会えたら、今度は嘘のない二人で幸せになれたらいいなーあー打ってて涙腺崩壊してきた!乾く暇ねえ!
スザルルかっこいい
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]