忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
わからないのは あの日のことね

100716.jpg
夜久月子@寿海

無意味な日付改変を結構やってしまったりする の うん
今週は妖堵さんとおでーとしたり(月)ゆうのんさんのROM撮影したり(火)うちのフェレットが可愛かったり(水)
しげはるさんとおでーとしたり(木)しょーことカラオケ行ってきたり(金)してきた!あー楽しいほんともう人と会うのが楽しいです みんな遊ぼうほんとに (*´・ω・`*)
白石好き愛してる

あ、そうだ夏!ゆうのんさんがろむ出されるそうです!私も参加しておりますすすす!
詳しくはブログへどうぞー! ⇒yuuyuumaker

GUMIかっこよすぎて泣いた
PR

君が其処に生きてるという真実だけで幸福なのです
100509.jpg
幸せってひとそれぞれ ね。
(クチナシ)

七夕なんていう日にかにたまの撮影で拘束プレイやってきました 楽しかったぜ
お口も真っ赤なガムテープで塞ぎました。こう書くとちょっとあの・・・アレね・・・・・・

あ、耳をすませばはじまる!
奇怪カイカイ開戦前夜に

100701.jpg
折原臨也@寿海

そうちゃん写真ありがとー!!
でゅら最終回見たら辛抱たまらんくなって学生臨也やってきた!
なぜかつけまつげ忘れてまつげなしだよ・・・!なかなか貧相な顔だった/^Д^\
デュラは正臣臨也とか幽ルリとか平和島家折原家合わせ決まってて楽しみ

あ、とうとう7月ですね暑すぎる
ていうかこの加工不二子ちゃんでやりたい はやくやりたくてそわそわする・・・!


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9  → NEXT
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]