忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
眠れない時の薬もあなた
100218.jpg
一氏ユウジ@寿海

無駄にオシャレ目指したけどよくわかない/(∴)\
これね、多分私の中ではユウくんが「どーん」って桃ちゃんのマネした時?の?つもり?的 な?
あとで確認したら違い過ぎて笑った
今金リョの写真編集してます 私がリョーマじゃなさ過ぎて投げ出しそう^^^^疲れた^^^^
とりあえずテニスの写真は溜めないようにしたい・・・ギアスの二の舞になる・・・(恐怖)
自己満足大変楽しいです^p^ ^p^ 白石のアルバム連続リリースが楽しみ過ぎる^p^ ^p^

そういえば例のモアプリを絶賛攻略中です
とりあえず白石千歳金ちゃん忍足仁王の順でやってみた とりあえず410だけ以下ネタバレ

しっらいしいいいいいいいいいいい
イケメン・・・残念・・・残念かわいい・・私服が割とフツーで安心した・・・・
シャンプーきかれた時は鳥肌たった おいやめろ嗅ぐな
EDとかほんと女家族いい仕事し過ぎてやべえ*´p`*
蔵リンのお部屋に泊まるのかね?いいのかね?お姉さん襲わない自信がないよ
不慣れな感じがとても中学生で可愛かった エクスタシーでした
そういえばたこ焼き屋の背景に謙也おった 来てるなら喋れ!白石と!
んで千歳が やば かった サングラスにはうっかり笑ったけど
これは付き合いたいいや遊ばれたいでもやっぱり結婚したい*´p`*
えろいえろい浴衣やばいだろ 三千世界だろ 一緒に温泉・・・だろ・・・?^/////^
たまらんかった 共犯、とか 頭なでなでとかいちいちなんかもう ありがとう
最後金ちゃん、可愛かった 男前だった
白石が茶々入れてる感じも可愛い 世話焼かれるの可愛いなー好きとかわかんない金ちゃんイイ
ところで白石が家で乙女ゲしてるってどうなの オトメンなのかね
ねーちゃん→EDで名前呼びもやばい ちゅーまでいってるのねステキ
ちゅーせがむ金ちゃんが理想通りで幸せでした ありがとうコ☆ミ
あとババ抜きエクスタシーで左上見させた時の白石がイケメンすぎてドキドキした

よし、小腹空いてきたからなんかつまんでくる おわり!

PR

ときめいてる女の子
100214.jpg
巡音ルカ@寿海 初音ミク@天 

なんかせっかくのバレンタインにおほもの画像ってどうなんだろう ってことで差し替え\(☆)/
さっきサイトのトップページうっかり消しちゃって、30分くらいで組み直してみました 大丈夫だろうか
ついでに言うとこの前フォトショ初期化してブラシ全部消えました ぶっちゃけもうしにたい が

バレンタインが幸せ過ぎたので生きます*^p^*
まろ氏・ショーコ・レンさんでたっくんのソロイベ行ってきたんだけども
東京とか修学旅行か家族としか行ったことない^^こわい^^なんか毒手なサラリーマンおった^^
新宿には臨也はおりませんでした・・・きっと池袋行ってたんだな・・・
隣でコスイベやってて混ざりたくてうずうずした^p^ まろさん今度はコスしに行こうね^p^
それにしたってたっくんのかっこよさ異常 あああああ178せんちいいえくすたしー!
ダンス良かった*^p^* *^p^* 卓也とデート*^p^* *^p^* *^p^* 白石のおはなし*^p^* *^p^*
素敵過ぎていみがわからない 発狂しそう あーしあわせだった リア充とはこのことか
最後は逆チョコ手渡し握手でした\(☆)/\(☆)/手汗がひどいwwwもう笑うしかないwwwww
あー三次元\(☆)/エクスタシー!

帰りのバスで死んだように寝て、15日は昼からひよりさんとごはんでした
やっぱり四天たまらん(再確認) 千歳かっこいいうん小石川もかっこいいよ!
来月の大阪楽しみ!なんやかんやでまろ天も混ざって4人合わせになった!
てゆうかひよりさんに私が白石をどうしたいか見透かされててちょっと焦った
顔に出てるのかね^p^ 透け乳首とノーパンについて語れる人友達になってください^p^
Dear Prince 会いに行くよ
090211.jpg
白石蔵ノ介@寿海

モアプリ発売ーーーーーーーーーー!
やべえええまだ届いてないです(2/12夜)
きいた話では白石くんやっぱり残念だそうで うんエクスタシー
ゲームでは何回イってくれるのか楽しみです^^^^^
しばらくHOMOのことは忘れてただの乙女に戻ります あ うそむりさんのにあいしてる

そんな中9日はOVAの白石姫やらかしてきた 天ちゃん写真ありがとう!
「林檎持ってエクスタシーやって」って言われたのが未だに尾を引いています・・・´q`
しかし天ちゃん本気だった・・・なんだこの無駄にイイ写真・・・こんなシチュじゃねえだろ・・・・
そういえば衣装2000円もかからなかった^^ボロっちいのは学芸会コスプレクオリティですきっと

次はWiM!
PREV ←  4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  → NEXT
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]