忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
君の弱いところをもっと知りたいの
100119.jpg
雪村千鶴@寿海 斎藤一@天

ちじょるって言われました^p^あんま誉めんなよ^p^
それにしたって目が死んでいる

あーテニスしたい ってばっか言ってる気がする
デュラララも早くしたいです いざやああああああああ
あ、黒執事の写真を再編集しました たいして変わってないよ!/(∴)\/(∴)\
てゆうかグレルがもっとやりたい^^大好きあのオカマ^^
前のパソコンさまからデータ持ってきたらギアスまとめてアップするつもり/(∴)\


以下さんのにがたり
10年後3-2でカクテル(やしろあきじゃない方)とかたまらんとです 悲恋だけど
白石視点だと思うんだけど、 あたしが好きになったくらいの~あたりがすごくぽい
爽やかな失恋っていいよねー 思い出っていいよねー うん素敵 同窓会マジック
大人になって改めて見てもやっぱり謙也はカッコイイ、って話です
ほんとはもっと言いたいことあるけどまとまらない
あとミクのSweetie×2な3-2もいい 元ネタも好き
こっちは謙也視点でついつい白石を目で追っちゃうけど恋とか気付かないとかね
見てるこっちが恥ずかしい感じにデキアガッてほしい
お互い照れくさくってふざけちゃうんだけど実はだいぶ本気
どうしようもないくらい好き、って感じがたまらなく好きです
最近周りにさんのにじわじわ布教出来てきて幸せ*´p`*
めーちゃんと白石の話をするとなんかすごくエクスタシー てゆうかエクスタシーしか言ってない
明日も頑張ります ^^
PR

夢を太らせた金魚なんて
100112.jpg
白石蔵ノ介@寿海

歳とった!わー!ぼかぁしあわせだなぁー ほんとにね
ところでお友達に冬生まれが多くて収拾つかないみんなおめでとう
ちょっとだけ前よりしっかりしたいです。しっかり者になりたい。

以下テニスとティンカーベルのおはなし

放課後の王子様読めたフヒヒこれが噂に聞くエクス探偵
なんなのこの白石ちょお困ったサンかわいい
白石「えっ」
白石「お前たち」
留守番してろって言う白石
204ページの白石
ドアの隙間から四天っ子達
謙也のセリフを捻りもなくパクる白石
結論:なにもかもが可愛い
208ページの最初のコマの3-2手繋いでるかと思った
小春も可愛いよどんな髪型も似合って羨ましいあの子
あぁぁぁあああもうかわいいなああもぉぉお
どうでもいいけど目次の隣の 美女で切り刻む、快感―。 に
エクスタシーってルビふってあるのが気になって仕方ない

で、やっと見れた月の石!
最初っから可愛すぎてなんかちょっと泣きそうになった
わりと最初にテレンス出てきてドキドキした
ほそやさんの声で おはよ、 って もう なにこれ
ティンクの服の葉脈が気になるかわいい気になる ルパン式
しかしそのアウトドア仕様はどうなんだろう スケート選手か
テレンスうざ・・・え・・っうざい´p` ´p` ´p`
ティンク絶対B型/(∴)\
テレンスかっこいいとこで出てきた え、もう なに だから
好きです*´p`*
ブレイズもカワイイ。虫嫌いだけどカワイイ。
女の子だとフォーンがすごく好みです。ワイルド女子!
もーいちいち全部可愛くて感動した テレンスかっこいい
テレンスも歌えばよかったのにね!

さてこんな時間だけどケーキ食べてくる
ケーキの上にのってる薄いチョコって本当うまい
うずまく心は七色。
200104.jpg
プラネット

↑こういう加工に憧れてたけどやっぱり難しい

以下ネタバレってゆうか感想いきますよー!
@新テニ2
蔵兎座さんこあい\(^o^)/
幸村さんもっとこあい\(^o^)/
真田のオーラwwww何事wwwwww
木手くんと甲斐くんの関係について小一時間問いただしたい
可愛いじゃねえか裕太
宍戸さんのポケットには長太郎くんへのプレゼント常備ですか?
海堂くん・・・が・・・!目上の人にそんな口きいて!
時をかける跡部
東西ルーキー和む可愛い天使 ナンパ成功して良かったね!
ユウくんと光待ってた!!!!!荒ぶる鷹のポーズ!
3-2が並ぶだけで私ウキウキする
ジャブン仲良し しれっと緩く仲良しなのがいい
小春はいつだって可愛いな!
乾と柳wwww何も言うまいwwwww
凛ちゃーーーん!普通にかっこいいー!
あくつてんぱいは壇くん可愛がりすぎてると思う
斎藤コーチがチビ達二人回収してて可愛い 次巻も楽しみ!
ほんと萌詰め込み過ぎだろコレ・・・あーたまらん

@ペアプリ3
まあこれが正しい1㎝差ですよね
謙也くんの頭がとてもホワイティー^^ブリーチやりすぎたのか^^
14歳 5月 ペン回しをしている姿を財前にネットにアップされ
ちょっぴり有名になる
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
がっくんと財前メル友^p^菊丸もだろ^p^ 財前意外と友達多いな^p^ ^p^
忍足が公式で変態呼ばわりされてると安心する
謙也気遣いできるイイ子だねやっぱりね 素敵!
リアル将来お医者さん・・・ゴクリ 薬剤師白石とフラグ立った
有名になる→女子どもにペン回し教える→見たくない白石は保健室→謙也心配(今ここ)
滅びの呪文「スローライフ」
白石と仁王ちょっと金ちゃんに謝れ(^ω^)(^ω^)無垢な子供騙して遊びおって
ポストカード並べてみるとやっぱ思うんだけど、白石縮んだ?
あ、これ1年後の金ちゃんに言ってほしい 白石縮んだ? あ、うん、イイ
忍足sアホ過ぎて愛しい モアプリで絡んでくれるの楽しみにしてる

書きたいことは他にもいっぱいあるんだけど止め処ないからここでおわり!
また明日にやにやじっくり読む^p^
PREV ←  6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  → NEXT
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]