忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
背徳感を口移し
100104.jpg
鏡音レン@天 鏡音リン@寿海

冬休みってなんでこんな短いの 心の準備も出来てない
家でボカロ流しながらストーブの前陣取ってDSやってたいずっと
どうも青春バイブルです んーエクスタシー うん
 ^p^ ^p^

ペアプリと2巻が早く読みたい/(∴)\/(∴)\
明日買う絶対買う待ってろ謙也 侑士くんもね!
白石のアルバムも楽しみ早く詳細・・・!
あ、ゾンゼロの写真全部移せました!
次は何いこうか・・・ギアスもボカロも編集したい
あー明日地下鉄乗れるだろうか 体力的に
でもでも頑張る!起きる!

ふつくしい
PR

明けまして
100101.jpg
おめでとうございます

5月の肉ヲ氏撮影のやつ/(∴)\今年やったので一番 和!!!! って感じかなと
そういえば口紅的なシロモノを使ったのはこれが初かもしれん 楽しかった!
黒とか青とかにもしてみたいね!顔になんかキモいラクガキとかしたい
ほんと肉ヲ氏はイロンナ事をさせてくれます。きわどいきわどい

艶漢であけおめしたかったけどまあ(^ω^)(^ω^)うん 間に合わん
山田くんも兄やも楽しみ過ぎる!その前にわたしは何十キロ痩せればいいのか

そろそろあにめいとに行きたい 雪邪魔すんな(今日庭先で滑って転びました)
あ、サイト改装した!リアタイも変えて心機一転というか!
テニスしか写真あがってないんですけどねコレ 元日で区切りもいいしまあ ね!
ともかく2008年以前の写真は消滅させてやろうかと思っている
手つかずのとか勿体無いけど載せるのも辛い/(∴)\/(∴)\しょっぱい思い出

なんにせよ今年もよろしくお願いします!お世話になります!


▼メルフォレス(反転)
12月25日 MIKIさん
お返事が遅れてすみません;
ルルーシュ誉めてくださってありがとうございます…!精進します´p`
軟骨ピアスは左耳に二つ空いてますよー メールありがとうございました!

閉まる扉 ガラス越しに見せる笑顔
091210.jpg
財前光@Maro 白石蔵ノ介@寿海 忍足謙也@きりや

キメ顔っぽい3-2の隣でも構わずタコヤキ頬張っちゃう財前君が私は好きだよ
あ、ブログをシロメシさんが撮ってくだすった写真仕様にしてみました。シンプル!

言葉に出来ない:遠山金太郎総攻アンソロジーの件
たまらんたまらんたまらんたまらんたまらんスマッシュ!!!!!ホレッ!楽しみ!
あー金ちゃんはよおっきならんかね・・・三年後金ちゃんが見たいよねーさんは・・・
リョーガみたいなさ・・・あんな兄ちゃんをさ・・・ホラ・・・ね、ホラ
ナニワの王子様で実感したけど金ちゃんの腕スラッとしとるのよね 背伸びるよね
ガキ大将→甲斐性有りの男前 の成長をおおいに期待します
公式でそんな成長後出てきたりしたらもう金太郎さんて呼ぶしかない 
はぁ・・・えくすたしー・・・
ペアプリ金ちゃんの「白石ワイより弱い」発言に白石なんて返すんだろう気になる
気になるあまりもし金ちゃんが三年で白石が一年だったら・・・という妄想にまで発展した
四天ってアッシュフォードみたいにイベント好きー!面白い事やりたーい!な感じがイイよね
先輩後輩逆転祭りとか小学生の日とかやったらいいのに とりあえず女装喫茶kwsk^p^

あ、ジャッカル@はげさまが帰ってきてくれるらしいので本当に楽しみです 
立海はブン太と仁王やりt・・・面長になりたい/(∴)\/(∴)\

あーもう同人誌読みたい
白石愛してる

PREV ←  7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  → NEXT
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]