忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
涙まで凍てついて諦めが覆う時
091207.jpg

ルルーシュ・ランペルージ@寿海 枢木スザク@Maro

なんかFFパクったみたいな加工になってしまった
12月ってなんたってこんなイベントが多いんだろう(ルル誕とかペアプリとか)
やたらと日記書いてるけど暇なんじゃないよ今年終わりに少し物悲しくなってるだけだよ

あ、ティンカーベル見に行きたいなーアレ 単純に可愛くて見に行きたいってのもあるんだけど
フェアリーなhsyさんねysmsさんね トムリドルの一件と同じ現象が起きるに410ペソ

あとそのhsyさん目当てで見た電波的な彼女が見事に私の心にクリティカルヒットしました
おとといまでジュウ様おとこまえ><///って一人でときめきフルスロットルしてたんだけど、
幸福ゲーム見たら辛抱たまらんくなった もう…すきです!skds!(*´p`*)
何かしら恩を着せてびしょ濡れでジュウ様のお部屋訪問したらデカシャツ貸してくれるの?
既成事実捏造したらいい?まっぱだカーニバルなの?太陽ってめっちゃいい歌だよね?
雨ちゃん以外の女がジュウ様とフラグってると尋常じゃなく嫉妬する^^
暖かくなったらまろ氏にジュウ様やってもらって奴隷になるんだ…幸せ…

余談:前はサクッと言ったけど ヨガる白石 ってとんでもなくエロいんじゃないの
てゆうかエクスタシーじゃない?むしろエロスタシーですかね それとも性書でしたか
とりあえず英雄のポーズと鋤のポーズして欲しい。面白いから。

ところでモアプリトップの白石で合わせる場合の選択肢って手塚か不二くん なのかな
やりたいけどもうーん あ、てゆうか名前機能だけどアレひさみって呼べるのかしら
もしひとみとかで妥協することになったらやるせない/(∴)\

PR

ドリップでもトリップでも何でもいいや
091204.jpg

白石蔵ノ介@寿海

ペアプリの発売日でしたね!今日は!ね!待ち侘びたともさ!
以下バレ注意

*表紙…あれ、この二人って1㎝差じゃなかったの どうしたの 白石脚なっが!
*いwwwもwwwwwwwwwwwうwwwwwとwwwwwww
似てねえええええええ!クーちゃんねうんクーちゃん まじ羨ましい
*私は、カブトムシに…なりたい…
*カブリエルと呼んでくれたまえ
*白石の涙目見れた妹GJ お礼に向かって右側のもみあげを直してあげよう
*真田可愛い^^え^^何事その絵文字^^可愛い^^
*白石ウザキャラ過ぎてびっくりした
*白石→手塚なの?てゆうか手塚思われ過ぎじゃない?新境地なの?
*千歳可愛すぎる よしよししてやりたい 可哀相に
*12歳の秋、初めて 聖書(バイブル) と呼ばれる
最初に呼んだやつちょっとこっちこい
*小春可愛い小春 私も一緒にヨガりたい
*エクスタシー侍が…したいです…っ
*これを読んで「エクスタシー俺シライシー♪」を受け入れられる気がした
*次回はまさかのW忍足ですって!まさかと思ったけどガチだった嬉しい

来月も楽しみ!実は先月の買ってないから今度また買おう
今日は一緒に黒執事と浪漫的世界31買ってきたけど、
黒執事の後味の悪さに\(^д^)/ってなってたらポンチョ~ヌで元気出た
ああサーカスの子達…好きでした(;ω;)そんでメイリン可愛すぎた
てゆうかフラグたてといてグレル出ないってどういうことwwww焦らしかwwww
アルバムの方は写真が好み過ぎて別の方向にも興奮した
DVDは土日にゆっくり見ますよー

興奮して勢いで書いたので読みにくいとかキニシナイ
そういえばアレかるたって買うべきなの… ん だけでいんだけど私
ん にさんぜんろっぴゃくえん^^^^^
あと黒執事ミュのDVDも欲しいしなーたっくんグレル見たいよグレル
順調にヲタクしてます
上目遣いで誘って 共犯がいい
091203.jpg

シェリル・ノーム@寿海

そういえば今年もあと一ヶ月ですね。早いもんだ
あ、黒執事8巻買わんと てゆうかグレルやりたいグレル
カンナちゃん合わせ楽しみにしてる!きりやと中華組もやりたいしなー
そういえば最近名古屋イベント少ない どうかしたのかね

やること* 部屋の掃除/サイト更新/課題/サンタ服/ディートリッヒのあたま
・・・・・・・
それにしても子猫の可愛さって言葉にできないよね うhだsgdhffcそおおおい!って感じ
あんな可愛いと同じ「生き物」ってカテゴリに入れられるなんてとんでもないと思う自分
無垢な動物と触れ合いたいうああああああう 爬虫類ともふもふした生き物が好き
鳥類もいいけどカラスって近くで見ると案外でかくて怖い/(∴)\/(∴)\

ところで最近創作撮らせてもらったり課題で無機物とか食べ物とか撮ったんだけど
カメラすき(*´p`*)楽しい(*´p`*)
レンズはまだ使いこなせない気がするから今のでもっと上手くなってから買おう かな
夜の風景写真が撮りたいんだけどあれどうすればいいの 街頭とか空とか

あ、あとベヨネッタプレイしたい FFも欲しいしBASARAも出るし これは…(ごくり)
いやだめゲーム機増やしても実際そんなにやらんし いや でも
せめて全部PSPで出ればいいのに 実はエックスボックスも欲しいってゆう
お金ない
PREV ←  8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18  → NEXT
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]