忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
どこへだって何度でもこの場所から

100612.jpg
忍足謙也@Maro 遠山金太郎@天 白石蔵ノ介@寿海 千歳千里@ひより

12日は4人でATC行ってきたー!
真樹さんありっくすさんありがとうございました!

車で連れて行ってもらえたから自由にはしゃげた\^^/
ひよりさんと私はちょっと寝た 前の二人は元気だった
すっぴんで一冊のBL本を読む四人
久々の謙蔵(まるまる一ヵ月ぶり) しあわせ*´p`*
暑い眩しい風強い しかし楽しい
キャラそのまんまでジャージ→夏制服
たこ焼き!たこ焼き食べたよ!
最後らへんの写真がひどいテンション
帰り 散々はしゃいだわりに元気 天ちゃんは寝てた

ひよりさんにいろいろプッシュしといた合わせ楽しみ^p^
ていうかふっくらイイネ!ヤバイネ!
写真が趣味の小石川のかっこよさ異常^p^妄想だけど^p^

あー海行きたい 楽しかった!

PR

通り過ぎた時間が喧噪に紛れてく

100606.jpg
白石友香里@寿海 白石蔵ノ介@ヲ類

白石と同じ名字^p^彼女気取りですどうも
6日は類さんが白石やってくれたよおおおおおお好きほんと だめかっこいい
金曜日に決まった合わせです ほんともう白石・・・
類さんの白石\(^o^)/ありがとおおおおおおお
イケメンすぎたエロイケメンかっくいー*´p`*貢ぎたい*´p`*
おっぱい揉まれたのは犯罪違うのお兄ちゃんは乳がんの触診してくれただけなの
夏目の幸村さま甲斐くんもイケメンでしたウマー
ほんとこの日はただのテニプリファンだったよ!
知り合いほとんどテニスしてたからいっぱい突撃した!写メがほんとテニスの王子様だよ・・・
ゆかりたいへんしあわせでした!
白石愛してる!


船の帆は下ろせないよ

100605.jpg
ナミ@寿海 ルフィ@天

5日は久々に天ちゃんとイベント!
シャイニングクリアカード7の私服金白と初ワンピでルナミ!
まあやってること前半後半あんま変わらんかったけども/(^ω^)\
お姫様だっことかまじ余裕だしな男前が大好きです

金蔵は私の厚底無効化がすごかったです あと衣装崩壊こわい
身長差3センチ 厚底で+6センチくらい?のはずなのにな
でもこのストール私服好きだからもう一回くらいはやりたいな・・・!
後半ワンピやってきたけどルフィかわいいな・・・・もう・・・・
ルナミもえた 麦わら帽子被せてもらったひゃほー!
ナミさん3だいぶん汚い感じに失敗してたけど楽しかった!ワンピもっとしたい^p^
とかいいつつワンピの予定いっこもたってないんだけどね!夏にやっときたいよね!
でも夏はゾンゼロの季節でもあると思うのです


PREV ←  7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  → NEXT
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]