忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
手詰まりでイニシャライズ

100530.jpg
越前リョーマ@寿海 遠山金太郎@ひより

東西ルーキーすき可愛いよいいよ愛しい!
遅くなったけど30日のレポ
ほんとは二翼の予定だったんだけどもなんか決定的な食い違いが起きていて^^
急遽金リョに変更!二翼は8月に延期\^^/それまでに日焼けしようかね
前半の大和部長+一年手塚があらゆる意味で面白くてひどかった
ひよりさん相当きもちわr かっこいい!ゆうだいせんぱいっ!
手塚・・・は・・・・・・もういいかな・・・・・・・・
金ちゃんもおとこまえでした*´p`*
私どう見てもモブだったからファンタあってよかった 久々に飲んだ

次の合わせは二翼リベンジ(?)と幽白!
ひさみはひよりさんの千歳衣装コンプを全力で応援します^^

PR

はなうたまじりで君にオーバー
100522.jpg
SHAKE758 at Zepp nagoya

というイベントに参加させて頂きました!5月22日土曜日!
楽しかったー!参加できてほんとよかった!
誘ってくれてありがとうございます\^^/
さすがじ●りですねみんな大好きですね!みんなかっこよくて可愛いからね!
来てくれたレイヤーさん達もありがとう!写真撮ってくだすったカメコさんも!
練習の時から楽しかったけど本番はほんとやばかったです^p^
後を引く楽しさでしばらく思い出に浸ってた^^^^

1月に今度はワンピースで出ます!わくてか


電光石火それがお前なんやろ
L@Maro R@寿海
 
し ら い し す き
ほんと好き過ぎて死にそう・・・・だめだこれ・・・・・
アルバム^p^
媚薬を隠したこの毒手で、おまえのすべてを染めたい・・・。
とかかいてあって最初(笑)って姿勢できいていたのだけど、
2日間ごりごりリピートしてたら愛しさに押し潰された お前に染められたよ
ああもう・・・かっこいいな・・・・もう・・・・・・
スピードスターが神曲過ぎる それにしたって歌うめえええええええ
よし以下感想でも

毒の華
ラジプリできいてたけどやっぱこれ^p^
どうなの^p^15歳でしょ^p^誰向けの歌なの^p^困る^p^

クチビル
いいよおおお掻き立てられるよおおおおおお
誘うクチビル?え?白石の?知ってた知ってた
駆け引きおいしいです*´p`*

like bored days
てにぷりっぽい^^
とてもよい疾走感 それにしてもアニメキャプ?写真チョイスに悪意を感じる

風の遊園地
ひとつのふたりになる^^^^^^
白石えろかわいい とりあえず謙蔵ネタにしておく

GET STARTED
なんか英語かわいくてちょっとニヤッてする なんかかわいい
白石ってモテるモテない関連の話多いよね^p^

CLASH!!
口調っていうかなんかいろいろ跡部みたい・・・!
毒が効いてきたんだろとか言ってるからどういう状況なのかわからない/^p^\
試合中に白石がこんなこと考えてたらなんか出る気がする

スピードスター
これだよ・・・・これ・・・!
あああ可愛い曲調も好きなうえにこんな歌詞じゃこれだけ24時間リピートしてられるさ
謙也大好きだなお前・・・可愛い・・・・さんのに・・けんくらああ
いいなもう あーいいな 謙也も白石紹介ソング歌ったらいいじゃない もう

マジックミラー
歌い方可愛い*´p`*
僕のすべて映す魅惑な鏡 が 僕の魅力すべて映す鏡 に見えて一瞬だけひいた
A感じ♪ かわいいいいいいいいいいいいいいばかああああああああ
あ、白石の鏡になりたいわたし ガン見されたい

SUNSHINE ON MY HEART
やっぱり英語かわいい^p^なんで^p^
なんかこういう系の歌の歌手最近多いよね!頑張る白石!いいじじゃない!

エピローグ
やたら切ない^^
失恋ソングって意外だったなー 好きだけど!
白石に「そばにいて」って言われたら私多分爆発する

足跡
エンディング!ずっと一緒にいたらいいよ四天・・・!
2ヵ月連続アルバムリリースお疲れ様あいしてる
ライブは大阪東京は参戦予定です 今から楽しみ過ぎる!
特大のエクスタシーだっぜ
 
明日も早いのでさくさく寝ます^ω^じぶり楽しみ!

PREV ←  8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18  → NEXT
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]