忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
「マイゴニナリマシタカ?」
100228.jpg
グレル・サトクリフ@寿海
 
画像使いまわし/(´¨`)\土曜刈谷行ってきたー!
前半は黒執事セバグレ(主張)でカンナちゃんとイベで初合わせ
グレル1年ぶり!ずっとやりたかったので溜まってました/(*´p`*)\グレルすきー!
カンナちゃんのセバスはものすごい美形でおいしかったですもぐもぐ
カンナセバスが踏んでくれた*^^*めっちゃ不快そうな顔しておられた*^^*
それも髪の毛引っ張りながらってオプション付きだよ あーしあわせ*´p`* *´p`*
まあ全部リクエストしたんですけどね!
それにしても天ちゃんは笑い過ぎである なにがおかしい^^^^
黒執事は女王の側近?あのふりふりした髪長めの子がドストライクなのでいつかやりたい
表紙めくった時のどや顔好み過ぎる\(☆)/まろ氏にはあのほくろをやって頂きます

後半は学校のお友達とボカロ性転換で10人というびっくり大型
9人の美人に囲まれて死ぬかと思った 意味分からん/(*´p`*)\
ミクも久々だったけど通常はもういいかなーと思ってます 派生やりたいよ!
人多いわ大型だわで写真撮れんかなーと思ってたけど気付いたら300枚くらいあった
黒執事が200枚あったから 久々に自分のカメラで500枚超えた!楽しい!

知り合いいっぱい会えたからとりあえずテニスの話いっぱいしてきた!テニスしよテニス!
お友達のお友達とも仲良くなれてエクスタシーです^^楽しかった!
PR

君の顔見れば泣きたくなって
100225.jpg
丸井ブン太@寿海

おおおおお最近すげえ勢いで腹が減るぞなもし ずっと干し芋食ってる 
チロルチョコのチーズのやつ あれほんとうまい*´p`*あとメグミルクのコーヒーゼリー*´p`*

ブンちゃんだから目おっきくしたくてブンちゃんだから男前になりたくて試行錯誤したら
この日の化粧いつにも増して汚すぎる/(^q^)\まろさんごめん加工頑張って
ほんと私どうしたらいい・・・テニスキャラで出来る子おらんよ・・・・
ちゃんと予定たってるのは不二くんと仁王くんと凛ちゃんです
話に出てるのは忍足(侑)と千歳です・・・私は馬鹿なの・・・・・?
岳人もきっぺーも楽しみなんだけどね!どんな冒険だよ!!ド低能がァ!
あ そう、冒険で思い出したんですがジョジョにはめられました
数ヵ月に渡るプッシュに負けてうっかり読み始めたらいつの間にかがっつり夢中に読んでた
だから、読まなかったのに・・・! しかしだな
ブチャラティさんとプロシュート兄貴ィがかっこよすぎた^/////^
なんだこれ変態いっぱい出てくるよーキモカワ大好きだよー
カタカナな感じまだしっかり覚えれてないけどゆっくり馴染ませていきます^^^^
順調に脳内占領されつつあるから今学校のみんなに会ったらやばいぞ・・・・
フーゴとナランチャが可愛すぎました 合わせディモールト楽しみー!

アリーヴェデルチ!
抱き合えばいい 今も昔も同じだよ
100222.jpg
白石蔵ノ介@寿海 忍足謙也@Maro

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん!
せっかく平成22年なので22:22:22で書いてみる てゆうか時間改変
謙蔵がにゃんにゃん・・・!白石んとこの猫は白いイメージ
ほっわほわの毛足の長い子でもいいけどなー
調べてたらシンガプーラって種類がとてもエクスタシー*´p`*

土曜日はまろさんと刈谷でジロブン・さんのにしてきた!
ジロブンずっと食ってました ジローかあいいジロー
ブン太とかね 実は昔何度かやってるんだけど 昔とは違うダメさだった^q^辛い
でも楽しかったー! ロケとかでやりたいなーファーストフード食べたい
さんのには謙也かっこよすぎてもう何も言えません 大好き!!\(☆)/
謙也ほんとイケメンでずっと抱いて抱いてって言ってた 本気だよ!
白石ヅラボリューム出んもんかね 男前謙也に並べるよう頑張ってきます
てゆうかジャージさんのに初だよ嬉しい 制服萌えるけどやっぱり部活もいいね!

しばらく毎週のようにさんのにが出来るみたいで幸せ^^
てゆうか浪速のソーラン節きいてるとみんなで四天やりたくなる・・・!
PREV ←  17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27  → NEXT
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]