忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
Dear Prince 会いに行くよ
090211.jpg
白石蔵ノ介@寿海

モアプリ発売ーーーーーーーーーー!
やべえええまだ届いてないです(2/12夜)
きいた話では白石くんやっぱり残念だそうで うんエクスタシー
ゲームでは何回イってくれるのか楽しみです^^^^^
しばらくHOMOのことは忘れてただの乙女に戻ります あ うそむりさんのにあいしてる

そんな中9日はOVAの白石姫やらかしてきた 天ちゃん写真ありがとう!
「林檎持ってエクスタシーやって」って言われたのが未だに尾を引いています・・・´q`
しかし天ちゃん本気だった・・・なんだこの無駄にイイ写真・・・こんなシチュじゃねえだろ・・・・
そういえば衣装2000円もかからなかった^^ボロっちいのは学芸会コスプレクオリティですきっと

次はWiM!
PR

確かめ合うことが全てじゃない
100207.jpg
金色小春@ひより 一氏ユウジ@寿海
 

男子同士で堂々とハートを使える楽しさ^^^^ 一心同体!

昨日はひよりさんと初合わせで刈谷!けんくらとユウコハしてきた!
前半学ランさんのにで、なんかしらんけどねちょねちょ(ひよりさん曰く)してました
謙也くんかっこよかった\(☆)/まさかの身長10㎝差のすれ違いでした
それにしても保健体育の教科書の存在感にびっくりする
性意識と性行動の選択ってページがなんか開きやすくなってました^p^ 思春期^p^
白石はもうちょいもみあげ切る/(∴)\セット上手くなりたいなーマシになりたいせめて
後半ジャージでラブルス!
小春のポーズ指定楽し過ぎた・・・めちゃくちゃ可愛い・・・ほんと、エンジェル よね・・・
なんかもうわけわからんくらい素敵な小春(*´p`*)かーわーいーいー
ただ個人的に一つだけね 今度やるときはちゃんと、できたら、おめめ、見せてね!!
ユウジは顔パーン\(^o^)/アイマスクじゃ下膨れはカバー出来んかった・・・
前髪アイマスクの上から出すの忘れてたりウィッグはねてなかったりでダメダメだったので
今度の制服リベンジでどうにかする ユウくん好き!
てゆうかテンション高いキャラって難しいよね 楽しいけど\(^o^)/
ナツメさんこんなのひたすら撮らせてすみませんでした
撮っても撮ってもツーショのネタがしこたま湧いて出るんだもの・・・!
これもひよりさんの本気小道具のおかげです ほんとありがとう!

明日は久しぶりに朝早いし加工して遊んだら寝る!おやすみ!
どのみちとめる事はないけれど
100204.jpg
久保田誠人@Maro 時任稔@寿海
 
ナツメさんにデータ頂いたので加工!ほんと私顔面広いな・・・
以下ペアプリVol.4ネタバレ!

不思議っ子仁王ちゃんをもっと理解できるかと思ったけどそうでもなかった
小学校卒業したか否かまで言い切れないってどうなの
なんかやたらと柳とのエピソード多い気がするんだけど^p^ ^p^
てゆうか 幸村様 こあい
19ページの跡部wwwwwww懐かしいwwwwwwwww夢に出そう
まさか幸村コスのジャッカルが見れるとは思わなんだ いつもナナメ上くるよね!
なんか白石くんって基本的に的外れ
ユウコハはイイです とても^p^ 女性用水着・・・^p^
5番コートがなんとなく不安
斎藤コーチと千歳は気が合うと思う なんとなく
ジロちゃんが早速ブンちゃんと離れちゃってて落ち込みました/(∴)\/(∴)\私が
てゆうか勝ち組と負け組で入れ替え戦あるの・・・?
ほんとなら早く謙也さんに勝ち抜いてほしい 風呂場で競争なんてしてないでさ 頼むよホント
大石の一言wwwwwなんかもうwwww幸せそうでよかったwww
オネショごときの秘密暴露で泣きながらキレる菊ちゃん(絵参照)
黄金ペアがよくあるカップルの図そのままでなんか安心しました
あくつてんぱいと壇くんが殺生丸さまと凛ちゃんに見えてきた
で、オサムだよオサム 素敵に覚えやすい誕生日でイイね036
とうとうちょっとしたプロフィールが\(☆)/謙也と身長体重まるまる一緒・・・!嘘だっ!
猫背で小さく見えるけどしゃきっとしたら実は結構大きい が理想だったんだけど な
177は小さいってわけじゃないのはわかってます しかしまあ受け入れよう二次元の現実
使用ラケットが近くにいる部員のやつって可愛いなーはよ返してやーとか言われちゃったりなー
次回の選手たちの口癖特集が楽しみです エクスタシー!
それにしても最後が東西王子じゃなかったことにびっくり 楽しみです

今日もテニス布教が成功して気分は爽快です もう寝ます


作業用 : こういう曲大好き



 


PREV ←  19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  → NEXT
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]