忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
「どこに行っても行き止まりさ」
100321.jpg
渡邊オサム@天 白石蔵ノ介@寿海 忍足謙也@Maro 千歳千里@ひより

21日はATCー!ずっと前にボカロで行ったっきりだよ!楽しかった!
四天で大阪遠征出来るとかほんともうエクスタシー
最初ひよりさんと二人でけんくら・きんぴかの予定だったのがどんどん人が増えて最終的にこの4人^^^^
みんなの希望を取り入れた合わせが金光謙蔵・オサ謙蔵千でした*´p`*楽しかった*´p`*
久々に箇条書きでいこう

・天ちゃん白石・私金太郎での金蔵の異常な程の違和感
・ひより謙也の風に負けないヅラ
・ひより千歳の風で更にかっこよくなるヅラ
・財前と白石の冷え切った手をタンクトップの中に挿入される なっ!何をするだァーーーッ
・いつになったらジャージで過ごしやすい季節になりますか
・オサムの(帽子の)手のかかることったらない
・千歳の(足元の)手のかかることったらはんぱない
・注意したそばから転んでらっしゃいました
・謙蔵リア充 まろさんの謙也が彼氏過ぎた 幸せにしてくれ
・大阪すっきやねん また行きたい!^^

あ、帰りの電車でマンキンとゾンゼロとワンピースの合わせが決定しました(^ O ^)
ひよりさんの対応力と私のだが断るの無意味さに脱帽した(^ O ^)
ともあれ楽しみである 痩せんと!
PR

COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]