忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
勝利のリズム 止まらないトランス
100328.jpg
忍足謙也@Maro 白石蔵ノ介@寿海 千歳千里@ひより

28日は刈谷でテニスー!前半は立海でプリガムレッド!
まろさんと衣装間に合わなくてどうしよーねーとか言ってけど、
ひよりさんが落ちてたので拾ったら三人でさくっとまとまった^ω^

立海は赤也可愛がりすぎてただのホモの先輩らだった きもいっすわ・・・
四天これ私すごくオイシイっぽいけど、なんか・・・なんかな・・・
謙也と千歳の中の人達がとても相思相愛で白石本命の私の疎外感、理屈じゃない
挙句変なポーズで詰め寄ってきてでこを何度もつつかれそのポーズ強要された/(^q^)\
ちょっと私はそうゆうのっかるタイプじゃないですごめんなさい/(^q^)\
それにしてもこの二人お互いまだ敬語のくせにびっくりするくらい意気投合してやがる・・・!
今度この三人で山吹六角やるよ!高校生も!ひよりさん鬼さんってなんかもうすげーや
しかしまさかの入江くんの押し付け合いだよ!私あんなくるくる無理だよ!

あ、そういえば、白石のあのファーストアルバムのジャケット、あれ、
ひどい^^^^^^^^^^^^^^^^
あれを、あれを・・・レジに出せってのか・・・!上等じゃねーの
でもはじまりはエクスタシー?普通にかっこいい歌で惚れ直した。白石かっこいいよ白石いいいい
楽しみです、2週間ちょいなんてすぐだよ、さよなら3000円
その前に完全版とSQでさよなら2500円・・・
くっそ赤ちゃん白石とか、くっそ!可愛いよはいはい可愛い可愛い可愛過ぎて涙出そうだった
正直待ちきれない 最近私は白石の母親になりたいです

PR

COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]