忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
あたしをみつけて カゴに入れてよ。
100307.jpg
手塚国光@妖堵 越前リョーマ@天 不二周助@寿海

7日は刈谷行ってきましたー!塚不二リョと金光蔵 ^ω^ ^ω^
思ったより人多くなかった!stkしてたレイヤーさんとか久しぶりな人にも会えて充実しておりました
前半青学!
写真で何度も見てたけど妖堵さんの手塚が美し過ぎた かっこいいよ国光
長ジャー履いてるのにパジャマに見えないのなんで^p^私だと寝巻でしかない
天ちゃんのリョマも生意気かっこかわいかった^^主人公だった^^
初出し不二くんよくわかんなくてとりあえず目細めてたら目なくなりました(^ O ^)
そうだ私元から目細いんだよ・・・・なんで気付かなかったんだ・・・・・
もうやらんからいっか/(^q^)\とか思ってたけどちゆきさんの蔵ちゃんと不二蔵するので
そんときまでにどうにか・・・こうにか・・・・・蔵ノ介*´p`*蔵*´p`*愛してる*´p`*
後半四天!
金/てんちゃん→財前/ひさみ→白石/あやと→後輩たち
という好きキャラ他人のトライアングルが出来上がってしまった
普段私に対してヒき気味のてんちゃんがリアルにデレてきてきもかったです^p^
しかし普通にイケメンな金ちゃんだったので私もデレましたごめん^p^ ^p^
私白石好きだなって改めて実感した ぶっちょおおおおおおう!
私の財前はなんか花子って感じなのでもうほんと諦めます^p^あやとさんはもっと白石やるべき^ω^ ^ω^

いろいろあってアフターはスカイプ会議でした^^
主に比嘉と白石の話\(^q^)/しちゅん!7月に比嘉とペアプリ2やるど!

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]