忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
036
100306.jpg
忍足謙也@魔梛 遠山金太郎@天 白石蔵ノ介@寿海 渡辺オサム@Maro
 
全く誕生日っぽくない画像でごめんオサムちゃん大好きだよ!渡辺ひさみってありだと思う
マルミンが参加出来んくて残念でした´;ω;` 次回を楽しみにしているよ・・!

前半謙蔵金でオサムをお祝い 後半は謙蔵金光で制服410やった^ω^
集合写真はセルフタイマークオリティです そして魔梛さんと初合わせです*´p`*
楽しかったー テニスは人数増えるほどこのやかましい感じというか 部活っぽくて楽しいね!
謙蔵がわからんくなったり金ちゃんがどうにもこうにもボスくさかったり謙也がかっこよかったり
なんかいろいろあったはずなんだけど\(^q^)/
アフターの謙蔵遊具プレイのお話にもってかれてあんま覚えてません\(^q^)/
個人的にアレを懸垂しながらソレするのがドツボった 辛すぎるだろ・・・お互い・・・・
もはやエロではない
あ、オサムですけど私オサムの「捕らえたで白石お前の勝ちやわ」が大好きですかっこいいよおおお
部長と顧問っていいよ・・・榊と跡部だよ・・・・・スミレちゃんと、手塚 だよ・・・・
大阪ではてんちゃんがオサムってくれるらしいので楽しみです^^おさむおさむ!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]