忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
言葉に意味を奏でながら!
100204.jpeg
初音ミク@寿海

ボカロよいのー 調教神なのもいいけどもろエレクトロ!って感じがやっぱりすき

ところでジョジョなんですが相変わらずダダハマりしております
おっふwwwだからwwww読まないとwwwww何度言わせればwwwww
終わったことをうだうだ言っても仕方ない・・・進むべき道を切り開く事だッ!
ということで今度護衛合わせが全員揃いそうです最高にディモールト楽しみ
とりあえず多分私はフーゴですふひひひフォーク持ってくね^^^^
あと理ちゃんスクアーロとティッツァーノやる!
あとはナランチャとプロシュートと・・・・メローネやるのかね^p^ ^p^
とりあえず私はブチャラティに死ぬほど甘えたい

ちゃんと他の部も読みたいなー・・・部屋に置く場所はないが
これから楽しくなりそうです あ、100冊オメメタァ!

アリーヴェデルチ!

おきにいり




PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]