忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
泣けないよ君の前では
100302.jpg
白石蔵ノ介@寿海 忍足謙也@Maro

日曜はさんのにロケしてきました!ナツメさんまろさんありがとう!
それにしてもぐだぐだでした・・・誰かネタを・・・ネタがねえよ・・・・・
とかいっても毎日さんのにしたいくらい滾ってはるんだけど いざやろうとするとホラ

しかしなんてったって3月2日なので さんのにの日なので 今日はめでたいぞ
睡眠3時間でお寝坊して朝飯も食わずすっぴんで名古屋ダッシュしたにもかかわらず遅刻して
進級製作出せないかもって絶望したけれど 今日はめでたい なんやかんやで提出は出来ました
んーっ エクスタシー!*´p`*
安心ついでに謙蔵について考えてみたんだけども、
相互片思いな謙蔵もノンケ男前巨乳大好き謙←蔵も男子中学生な仲良し謙蔵も好き
包容力のある鈍感謙也とコンプ持ち白石とか、うかれぽんち謙也とできる嫁白石とか、
かっこつけしいの謙也とオープン淫乱白石とか、ああもうなんでも萌える 萌える!
シチュエーション的には誰も居ない教室・部室でいつもより少しだけ近くなるのがいい
あの二人は普通に街歩いてればただのイケメン二人組なので、室内がとにかくいい
謙也は白石のベッドにはあんま触らんけど、白石は謙也の寝床ごろごろするイメージ
謙也はきっとありがちなギャップとかに弱いから「俺だけに心を許している白石」に
らぶずっきゅんするに410ペリカ
普段男前やなーとか思ってる白石が自分のお部屋に居る時はとにかく可愛く見えちゃう、
そんな謙也さんが好きです
ちなみに白石は年相応な中学生謙也をいつもは可愛いなと思ってて(年下見てるみたいな)
不意に謙也が真顔でかっこいいこと言うとびっくりするくらいにドキドキしてたらいい
盲目なくらいがちょうどいいと思ってます。ナチュラルバカップルでいいじゃない。

かわらないもの の 君と恋をした ってフレーズが好き過ぎてどうしようもないです。
謙蔵はいい恋愛をすると思うよ!
そんなんでまあさんのにの日ももう終わりだよ・・・!さんのにあいしてる!
アリーヴェデルチ!

--------------------------------
100229.jpg
データ頂いたので追記!シャンプーくんくん
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]